先日、
次男を幼稚園へ送り、
長男のSTに付き添い終了後、療育園に送り、
迎えに行くまで
2時間だけ時間が余ってしまった。


家に帰るにも、その日は仕事も無く、
子が二人いない状況でなんだか勿体無いし、
デパコスを見に行こうかとも思ったけど、

その日は、全力でリハビリに付き合うため、
ジャージ上下にスニーカー、
キャップに一本結びという出で立ちの私。
「デパート行くのもなぁ…笑い泣き


そして向かった先は、


競輪場ハート自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車




私、ギャンブルは色々好きなんですが、
競輪はホントに相性悪くって
回収率も低いんですよ…
なんだか自分の中の壁のようなものを感じていて、
その日は自分の壁を壊すべく競輪場へ。


2人の子どもを連れなくて良い私は、
さわやかな初秋の風を感じていた。



それで、結局その日も負けたんですよガーン
悔しいけど、


私と競輪がなぜ相性悪いか、
やっと理由がわかりました!!



競輪新聞なんですが、
選手の出身地だったり、先輩後輩の関係だったり、
要するに競輪って、分析するのが大切なのは、

人間関係なんですよ!!




私、アスペルガーなので、
人間関係分析なんて1番苦手なんだった…もやもや



家帰って気づきました。
でも、気づけてよかった!
アスペルガーと診断付いていてよかったです!
これで無駄に競輪にお金使わなくて済む星




タイヤの径や、前走タイムとか数字ばかり分析していた私。


スロットはASD由来の動体視力活かせるし、
競馬は競輪ほど人間関係絡まないからある程度は相性良い。


人間、向き不向きを理解する事はホントに大切ですねハート音符




今日は、
私のおすすめの下着ビキニをご紹介します。
幼少時ブラジャーを買ってもらえなかった私は、かなりな下着マニアで、
今まで○ルコなどの矯正下着、ラ○ルラなど、様々手を出してきたのですが、

結局、1番良かったのは、
めちゃ安いこれでした






この超盛シリーズやばいですよゲッソリ
授乳した方わかると思うのですが、
胸がえぐれるかんじに萎むじゃないですか?
それも、綺麗に盛り直ししてくれるのでおすすめですピンクハート

安いのも高いのも「超盛」って書いてあるのは同じ作りと思われますラブラブ
ノンワイヤーもワイヤー入りも痛くなくて、
盛れるのでブラ難民の方はぜひお試しくださいキラキラ