先日書いたジュエリーのお話。

 

これにはまだ続きがございまして…

 

 

 

 

 

  急に欲しくなる

とある日。

 

私がトリニティを購入する前、まだ色々と見て回っていた時なんだけど、少し前から旦那さんもあるアイテムが欲しいと。

 

サムネイル
 

ブレスレットが気になるんだよね〜

 

もともとアクセサリーとかをつける習慣がないからいきなり高いものは買えず、お試ししたいなと言っていたので、シルバーのブレスレットを過去の誕生日にプレゼントしてました誕生日ケーキプレゼントキラキラ

 

それも気に入って良くつけていて、でもそこまで高いものでもなかったから、そろそろちょっと良いものが欲しいなと言うことでした♪

 

いくつか見ながら実際に試着してみたり、なんだか楽しそう気づき

 

それを見てたらなんだか私も欲しい…!ってなったw

(急にw)

 

 

  旦那さんのブレスレット

 

旦那さんが購入したのは、HERMESのトゥルニ。

 

 

カチャッとハメるだけで一人でもつけやすくて、金具部分がHになっててかわいい飛び出すハート

 

分かる人、好きな人にはすぐにHERMESって分かるけど、シンプルで洗練されたデザインはさすがとしか…。

 

着脱に不安があった旦那さんだけど、なんとかこれなら大丈夫そう!

 

他にも迷ったものは色々あって、たまたま伺った店舗には在庫が複数あったので、いろんな種類をお試しできました♪

 

カラーも悩みまくりで何度も鏡に合わせては悩んでの繰り返しでした笑

 

旦那さんは自分の誕生日プレゼントにと2ヶ月近く悩んでいたので、良いお買い物ができてよかったです気づき

 

 

  なんで私まで?

 

そんな旦那さんのウキウキのお買い物にお付き合いしてたら、なんだかブレスレットめっちゃかわいい…!って気持ちになってきてw

 

これまでの購入ジュエリーは自分で自分へのセルフ記念品だったから、旦那さんからのプレゼントまだ決めてないな…とふと思い出して。

(勝手にw)

 

そこからHERMESのオンラインパトロール開始w

 

色々見てたらかわいいのいっぱい!

 

気づいたらMerciしてました♡←え

 

旦那さんには事前の相談なくMerciしたので(←え)、いつ言うかタイミングを見計らい笑、無事了承も得たので心置きなく開封しました♡

 

 

  悩んだ末に選んだ決め手

 

 

いろんな種類がある中で、こっそり旦那さんとリンクと言うか、お揃いまではいかなくてもなんとなく似た雰囲気が良いなぁなんて考え始めたり。

 

種類も多いから悩みまくり。

 

クリックHもコリドシアンも素敵だし、ミニケリーやビーアピの定番も捨てがたい。

 

私もレザーが良いなとレザーの中から、好みのものを探してみると、今度はカラーで悩みまくる…

 

できればコーデのポイントになるような明るいカラーがいいかな、とか。

 

でもやっぱりベーシックに行く?とか。

 

悩みだしたら切りが無い泣き笑い

 

結局、最初にトキメいたものにしました飛び出すハート

 

 

 

  デザインは?カラーは?

 

 

私が選んだのはグレナンドゥブルトゥール ローズサクラ。

(サイズはT2)

 

ずっと、ローズサクラが可愛くて気になっていて、いつか革小物か何かを買うタイミングで選択肢があるのなら、ローズサクラが良いなと思っていましたニコニコ

 

少し前にもローズサクラではないけど、オンラインにピンクのボリードが出てた時はトキメキまくりましたキューン

 

 

 モーヴシルベストルだったかな?

 

ピンク好き💓

 

ローズサクラももうほんとに可愛くてキューン

 

肌馴染みも良くて大満足です飛び出すハート

 

早速先日のお出かけで使用してみたら、やっぱり可愛くて♡

 

手を洗ったりする時に濡らさないように気をつけないと💦

 

シルバーの金具もキラキラで、ローズサクラはかわいいし、もうかわいいしかない!

(語彙力w)

 

 

 

 

 

そしてそして、タイトルでお気付きの方いるかと思いますが…

 

 

続く