今日は久しぶりにネット上にある、ある動物の無料のタロット占いを訪ねた。

 

そしてタロット占いをする。

 

出たカードは、愚者(The Fool)の「逆位置」のカードだ。

 

いいカードが出た。

 

参考までにwikiを貼っておく。

 

 

意味は

 

軽率、わがまま、落ちこぼれ、ネガティブ、イライラ、焦り、意気消沈、注意欠陥多動性。

 

だそうだ。

 

いいことが続くと、不安になる。

 

この決断は正しいのか。本当にこの道でいいのかと。

 

最大限、注意深くいこう。

 

大丈夫。猫は命を九つ持っているらしい。(Cat has nine lives)

 

いままで、いくつ使ったかわすれたけど。

 

 

 

 

 

過去記事少し書き直しました。もつ鍋が美味しかったので!!

 

もつ鍋を再度実家用に注文しようとしたら売り切れてました。ピリ辛のやつです。

 

あきらめきれず、少し前に見たら、再度入荷してました。目

 

ダウン動画もありますので、是非ご覧ください。記事書き直すのにまた時間かかっています。

 

 

初見の方へ

ダウン  うちのブログで人気のある記事3選です。よろしければ読んでみてください。

 

  人気一位 目

 

 

 

 

  人気二位 ビックリマーク

 

 

 

 

  人気三位 !?

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

 

 

運営さんからスタンプをもらえたので、貼ります。

 

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼11月のあなたはブロンズランクでした

 
いつもお世話になっているアメブロの運営さんにも感謝!!
 
 

固定電話、持ってる?

電話の権利はもってますけど、固定としてはおいてないです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう