ホワイトデー | 困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

困った時の紫耀君頼み~及び、音楽とライブと日々の徒然

キンプリの平野紫耀君を愛でるブログ及び、自分が日々感じる事を綴る日記のようなもの。タイトルは特に意味はありません。


こんばんは。

いつもイイねやご訪問

ありがとうございます


看板持ち看板持ち看板持ち



明日は、

ホワイトデー。


今日は、身体が疲れていて

接骨院に行ってきました。


バレンタインに、

先生にチョコ渡したら

今日、

お返しが

返ってきました。








とっても、綺麗なチューリップ🌷


の形してて、


凄く嬉しかったですラブ



勿体無くて、


食べれません。



密かな片想いです。


実らぬ恋ですが。


ここだけの秘密です


照れ照れ照れ






紫耀君にも、


チョコというより、


ファンレター送りたいなあ。



現在、


NUMBER _iの


CD聴いて


予習してます。



覚えられそうに


ありません。ガーン


実は、



3月15日に、


TOBEライブに


行ってきます。



なかなか、行けない方が多い中で


勇気なくて


書けなかったけど、


そして、


かなり疲れてるのだけど、


頑張って、楽しみに行ってきます。




最後まで、お付き合い頂いて


ありがとうございました。



看板持ち看板持ち看板持ち



また、遊びに来ます。