ラジオ収録とコメントお返し~ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんは!

C-ZONE7のまゆです( ´ ▽ ` )ノ

今日は元気です!!!

宿題がまだ、
7割ほど終わってなくて

リアルに
焦ってます(°_°)

今日はラジオ収録が
ありました( ´ ▽ ` )ノ

C-ZONE7のみんなと
らむさんと話せて
すっごい楽しかったです

ラジオの前は
微熱があってテンション
めっちゃ低かったけど、

終わったときには
微熱のことなんて
忘れてました(笑)

たのしかったなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

では、コメントお返ししまーす!

おくっちさんへ

風邪、大丈夫です!!!
おくっちさんも、
大丈夫ですか????

熱があるときって
寒いのか暑いのか
よくわからなくなりますよねー…

たくさん食べて
たくさん寝て
よくなりますように(´-`).。oO(

コメントありがとうございました!

みやパパさんへ

喉が痛すぎて、
確かに今はおいしいものを
食べるにも…

勇気が入ります(´・_・`)笑

喉が治れば
完璧なのになー…

コメントありがとうございました!

せいやさんへ

今は全然元気です!!

心配かけちゃって、
ごめんなさい(´・_・`)!

せいやさんも、
マロンで癒されたんですね( ´ ▽ ` )ノ

よかったです!!

マロンがいるから
大丈夫ですね!!

31日は元気に
盛り上げますよ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございました!

プリキュアパパさんへ

レジェンドの意味、
ばっちりです!!笑

池田彩さんと
おんなじ星座なんて、
すごくうれしいです!\(^o^)/

サプライズなプレゼントって
なんだろう!!!
楽しみです!
ありがとうございます☆彡

コメントありがとうございました!

マメたかッさんへ

夏風邪しつこいです(°_°)笑
でも今は元気です!!!

31日も元気に
楽しくLIVEができるように
体調管理しっかりしなきゃ☆彡

コメントありがとうございました!

森のりんごちゃんさんへ

いつもブログみてくださって、
うれしいです\(^o^)/

ありがとうございます!!

体調はばっちりです!!

これからも
C-ZONE7をどうぞ
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

楽しくて最高な
16歳にするぞっ!!

コメントありがとうございました!

ギーヴさんへ

楽しみにしてくださっていたのに
鎌ケ谷のLIVE出られなくて
本当にすみませんでした…

体調管理をしっかりして
ギーヴさんにLIVEを
見てもらえるように
頑張ります!!

レベル
高くないですよ!!!ヽ(;▽;)ノ

でも、ありがとうございます!!
コメントありがとうございました!

あずフィスさんへ

誕生日のお祝い、
ブログとかでみんなが
いってくれる前に、

コメントしてくださって、
とてもうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!
これからも応援
よろしくお願いします!!!

コメントありがとうございました!

らぶっちさんへ

もう、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

首も喉もどっちも
痛いですよねー(´・_・`)

らぶっちさんまで
痛くなったら
大変だっっっ!!!笑

コメントありがとうございました!

みなさん、
誕生日のお祝いのコメント
本当にありがとうございました☆彡







まゆ




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら