終わってしまう… | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー!

C-ZONE7のあかねです!


まゆが、すこし熱下がったみたいで!


まゆ、よかったね\(^o^)/


完全ちゃんと直すんだよ!笑


もう、夏休み終わり


一週間前くらいー…(´・_・`)笑


終わってしまう…


私の好きな…


夏休みが…(´・_・`)


ぎゃあぁぁぁぁぁぁあ((;゜Д゜)


やだー!


残りのめちゃ楽しむしかでしょ!笑


そして、宿題が後一つ


作文なんですけど


終わらない…


作文大っ嫌い!


文章書くの苦手…


みなさん、そんな経験なかったですか?


絶対あるとおもうんですけどね(笑)

そんなわけで

そのうち終わらせます(笑)





あかねでしたー笑




C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら