USJ♡関西えんせー | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわ☆
C-ZONE7のあかねです!





今日から夏の連休。
みなさんはなにしてましたか?





私たちC-ZONE7はLIVEのため
大阪・京都にえんせー中(≧∇≦)






はじめての大阪でのLIVE!!





はじめての方々に
名前くらい覚えてもらえたかな…
あらためて。笑笑笑
わたしたち
C-ZONE7です(笑)

photo:03

はじめての方とも
遠くから来ていただいた方とも
LIVEでは楽しい時間を
すごせて嬉しかったです☆
ありがとうございます(^^)






まだまだLIVEありますので
よかったら遊びに来て下さい!!






そんな関西えんせー1日目
あみもブログに書いてましたが
LIVE前にメンバーと
USJに行ってきましたよーん♡

photo:01


LIVE前に大阪まんきつー(^-^)/笑





スパイダーマンのアトラクション
にのったんですけど




やばい!




なにがやばいって…
めちゃくちゃ楽しかったんです♡

説明すると…擬音しか
言えないんですけど(笑)
とりあえず、最高でした♡♡





ジョーズにも乗ったんですけど
私…
1番水かかる所に座りまして…
まー
ビショビショになりましたよ笑






でも、楽しかったです\(^o^)/






そして、USJで大阪の
空撮りましたよーー(o^^o)

photo:02


ちょー綺麗♡
こんな感じでした♪( ´▽`)




今日はこんなところで!!
まったねー( ´ ▽ ` )ノ



あかね



C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら



『ガールズ音楽祭2014
in京都木屋高瀬川』詳細はこちら