ライブ!&USJ??? | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー!
C-ZONE7のあみでーす

photo:01


んんん??
ここはどこでしょー??





この説明はあとほどーー笑




今日は
大阪でライブがありましたー♪

初C-ZONE7大阪ライブーー!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))





見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!
大阪じゃない所から来て
くださったみなさんも
ありがとうございました!!





そしてですね!
なんとなんと!!
ライブの前にみんなで
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
に行ってきましたー!!

photo:02


いぇい!!!




最初の写真は
USJだったんです!!笑
LIVE前に
みんなで大阪観光(^^)





絶叫系さいこーー!





ハリウッド・ドリームという
アトラクションが
めーっちゃ楽しかったー!!





あとあと、
スパイダーマンも
ちょーおもしろかったの!!





USJ満喫しました♪♪






明日も京都&大阪でライブがあるので
ぜひ遊びにきてくださーい!





あみ♪





C-ZONE7最新情報
(ラジオ視聴やイベント情報)はこちら



セカンドシングルはこちら



『高校野球全力応援TVガチファン』
テーマソングはこちら



『ガールズ音楽祭2014
in京都木屋高瀬川』詳細はこちら