レッスン&コメント♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




こんにちはー☆

C-ZONE7のあみでーす






今日は
C-ZONE7のレッスーン(*^-^*)


ライブに向けても
がんばらなきゃです!!!


気合い気合い!!


集中して、
はじけてがんばります!!


歌は声量がでるように♪



ダンスは丁寧に大きく♪


っていうことに
気をつけたいと思いますっ(?・∇・)



では
コメント返しいきまーす



☆--☆--☆--☆--☆--☆



マイメロちんさんへ


はい!

ワンピース楽ですよね♪笑


おすすめのブランドは
やっぱりINGNIです(*^-^*)

あと最近は、
スピンズなども好きです♪♪


エッフェル塔!!

いいですねーーー♪


今度見てみますねー(*´∀`)


カスタード味今度食べてみますね!!


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



プリキュアパパさんへ


時計防水ではないんですよー(-_-;)

ぬらさないように
気を付けないとです笑


これからの季節にいいですね♪


夏はTシャツなどにあわせて
たくさんつけたいです!


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆





あみ♪





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら