しゅしゅしゅしゅっ!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




こんにちは!

C-ZONE7のまゆです!!



最近わたし、
シュシュとか髪ゴムとかに
はまりすぎてる件(´-`).。oO(




この前は、
300円均一で
髪ゴムとか
大量に買いました(笑)



最近の流行りの
ボタニカル柄のシュシュとか
売っててかわいくて、

こりゃ買うしかない!

って思ったので
見てたら…



2個かわいいのがあって…

迷いに迷って
2個購入っていうね。笑笑



あとは、またまた
最近流行りのマリン柄の
クリップみたいなの
買ったり…


ピンクの買ったり
オレンジのリボンついてるシュシュ
買ったり…


あとはあとは…




って言ってると
きりない!笑笑




友達ともピンお揃いで
買ったのさ( ´ ▽ ` )ノ

買いすぎかな?
でも学校とか着けれるし
夏もシュシュにお団子とか
できるから、いっかな( ̄▽ ̄)



っていう言い訳(笑)

今度買ったものの
写真とか載せますね(´-`).。oO(





マイメロちんさんへ

汗っかきって
いやですよね…

夏の苦労…笑笑

私服ですか!?
いやいや、恐縮ですヽ(;▽;)ノ
ありがとー!

わたしは
雑誌読んだり
モデルさんのBlogを見たり…

あとは、街の人の
格好とか最近観察して、

かわいい!っていうの
真似したりしてます( ̄▽ ̄)

おこずかい不足で
雑誌買えない日とかは
原宿とかいったときに
おしゃれな方の服みて
真似しましょう!笑笑

今度載せるね(´-`).。oO(

コメントありがとー( ´ ▽ ` )ノ





なぁせさんへ

汗っかき、
おんなじです(°_°)涙

ほんお前髪とか
瞬殺でぺっちゃんこだし、
髪整えたのに
3秒で水の泡(笑)

歌詞がいいんですね(((o(*゜▽゜*)o)))
聞いてみます!!

コメントありがとうございました!





プリキュアパパさんへ

人気商品ですもんね!!

ほんと早く行かなきゃ
なくなっちゃいますね…

焦る焦る(°_°)

早く食べたいな~

コメントありがとうございました!







まゆ





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら