友達に…( ´ ▽ ` )ノ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちわ!!

c-zone7のまゆです☆





昨日は、
Blogの更新できなくて
ごめんなさい(´・_・`)

昨日はレッスンと
収録がありましたー!!

それでですね…
レッスン帰りに
電車乗ってたら…

中学のときの友達に
遭遇(((o(*゜▽゜*)o)))

あかねとあみもいて、
わぁーーー!!

って感じになりました( ´ ▽ ` )ノ

2人とも小学生のときから
お友達で、
久しぶりに会えて
うれしかったです!!!

2人とも
よく笑うんですけど、
笑い方がどっちも
おもしろいんですよ(笑)

2人の笑い方に
笑わされます( ̄▽ ̄)笑

電車の中で
盛り上がりました~!!

会えてよかった( ´ ▽ ` )ノ

昔の友達にあったりすると
うれしくなりますよね(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、
昔が懐かしくなって
恋しくなる…

中学生のときは
当たり前のようにあってたのが
今になったら
あわないことが
当たり前になってます(´・_・`)

さみしいですね…

でも、みんなが
高校生になった姿とか
駅で見れると
うれしくなります(´-`).。oO(

きょうも学校の帰り道
中学のクラス同じだった子が
声かけてくれて、
話しました~!!!!

またみんなに
会えたらいいな…

では、コメント御返しのコーナー!

春告魚=目張さんへ

カロリーオーバーですね(・・;)笑
最近考えないで
食べちゃうので
気をつけるようにしますね!!笑

コメントありがとうございました!

プリキュアパパさんへ

シェアサイズを1人でですか!?
すごいですね~!!
Lサイズ2個もあるなんて…!!

そうですね!
ちゃんと体動かします( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうございました!

璃虹さんへ

メイク練習してみてください( ´ ▽ ` )ノ
きっとすぐ
できるようになりますよ!!!

今度機会があったら
Blogで載せます!!!

ほんとですよね!
お菓子食べちゃいますよね(・・;)

食べ過ぎちゃって、
気づいたら袋がいっぱい
溜まってたり…笑

お互い運動して
頑張りましょう!!!

コメントありがとうございました!



まゆ






C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら