えへへ(笑) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー!

C-ZONE7のあかねです!




なんと、今日は

まゆもかりんもあみも

学校だと思うんですが

私は休みでーす(^^)笑

なんでかってゆーと

今日は学校の創立記念日

なんですよ!

てなわけで、休みです(笑)

最高!!!

まぁ、そんなこんなで

でわ、コメント返しします!

プリキュアパパさん

コメントありがとうございます!

Breaveですか!?
ありがとうございます!!

GReeeeNの『忍』

もちのろん知ってます!!

『ミュータントタートルズ』のOPですよね!

あの歌かっくよくてちょー好きです!

良い曲ですよね(笑)

沢山聞いてくださいね(笑)


でわ、あかねでした!








C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら