GWのお知らせ☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちはアップ

C-ZONE7のあかねです!!

photo:01


みなさーん\(^o^)/

皆さんにおしらせがありますっ[みんな:01]
















VANTAN Presents HARAJUKU
ケラ!ッコ
Fes2014×原宿ヴィジュアル

にモデルとして出演させて

いただく事となりましたー[みんな:02]









5月3日(土)

原宿アストロホールであります。










私が説明すると…

きっとみなさん…

わけわかんなくなってしまうので

詳しくはこちらをご覧ください[みんな:03]
↓ ↓
ケラ!ッコFes×原宿ヴィジュアル









C-ZONE7とは違う私らしさを出して

お洋服に喜んでもらえるように

一生懸命頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))










そして、みなさーん

今日もお空がきれいです[みんな:04]

photo:02


夕日が一番好きです♡私は!!










珍しくまだ、まだ

今日は話しますよっ(笑)











アメスタに出させていただいたり

毎日のブログでも

すっごーくお世話になってる

Amebaさんが

『10周年ラブラブラブラブ

を迎えられましたぁ\(^o^)/










いつもありがとうございます。

そして…

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもC-ZONE7を

宜しくお願いします!!










でわ、コメント返しー(^_-)


☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

たいようさん


コメントありがとうございます(^^)

よかったです!!

お仕事頑張ってください(°∀°)

今日もきれいでしたー!

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

プリキュアパパさん


コメントありがとうございます!

私っぽいですか!?

マロン元気に遊んでますよー!

こんど、マロンをのせますねー(*^^*)

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆


今日も一日

お疲れさまでしたー!!




あかね




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら