修学旅行の♪♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんばんはー

C-ZONE7のあみでーす☆






学校で

5月にある修学旅行の
計画や準備が、

どんどん始まってきましたー♪



今日も放課後に
班長会議があったんです(^^)


私、班長になったんです!!

選ばれました!!


あれ?前にも言ったような...笑


班長になったのはいいんですが...

とても大変で...


放課後など忙しそうです(-_-;)


さぁ私にできるのか!??


というか、
しっかりやらなきゃっ☆



でも楽しみだなぁ♪♪♪


鹿に会いたい(*^-^*)

どうしても
鹿せんべいをあげたいの♪



明日は体育で
体力測定があるので
がんばります!



読んでくださったみなさん
ありがとうございましたーー(^^)





あみ♪





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら