着任式!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




みなさんこんばんはー!



C-ZONE7のかりんです(*^_^*)








昨日は始業式と着任式

でしたーー(ノ∀`)



そして、

3年に上がる日ー!!!(*^_^*)



ひゃっはーーーー(ノ∀`)

でございます(^O^)



春休みのあいだは

中2なのか中3なのか

いまいちわからなかったのですが





ちゃーんと!!!

中3って言えるように

なりましたーー(´∩ω∩`)



嬉し杉っっっ!!

杉杉!!!!!

ほんと嬉しすぎます!

嬉しい限りでございやす!笑笑



そして、

担任の先生発表ーー☆☆☆




かりんは2年間

同じ先生だったので

また同じ先生かなー???



って思ったんですよヽ(*´∀`)ノ






そ!し!た!ら!

...同じ先生じゃなかったんです(T_T)





熱血で怒るけど

とってもみんなのことを平等に

おもっていてくれて、


とても

面白い先生だったので、

最後まで一緒に学校生活

送れないのがとってもかなしくて




みんな号泣でした(´・_・`)






でも!!!

今の担任の先生も!



とっても優しくて

生徒思いの先生で

これから学校生活また

楽しくなりそうです(*´▽`*)



いい先生に恵まれてますね(ノ∀`)


かりんは幸せもんだぁー!!!!





それでは!


コメントいきます!




プリキュアパパさんへ


コメントありがとうございます!

イマジネーションして

頑張ります(ノ∀`)

ありがとうございます(*^_^*)



☆梅ちゃん☆さんへ


コメントありがとうございます!

おつかりんです!!

ありがとうございます(ノ∀`)

そうなんです!

くつがびちょびちょに....

梨汁だと思えば

気分が上がりますね(*∩ω∩)

はい(´・_・`)

歩くと濡れてて気持ち悪い

ですー(T_T)

でも今はもうキラキラに

綺麗になりましたーー(*´▽`*)

舞台出ます♪♪♪♪

セリフ覚えるやつです!!笑

そんなかんじです!!(*^_^*)

ありがとうございますO(≧▽≦)O




かすみさんへ


コメントありがとうございます☆

雨はテンション下がります(´・_・`)

小さい頃されてたお仕置きですか??

うーーーん。

抱きつかれたりしてた

気がします(*´▽`*)

お尻ペンペンですか?!

漫画でよくあるやつじゃないですか!

漫画の世界に

いったかんじしますね(ノ∀`)笑





よしゆき先生さんへ


コメントありがとうございます!

こんばんは!

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

チバテレビいつも見てくださり

ありがとうございます☆☆☆

そうなんですか??

会えないの残念です(´・ω・`)

ですが、ライブ楽しんで

くださいO(≧▽≦)O

ありがとうございます!

頑張ります!!!!



ルミナリエさんへ


コメントありがとうございます!!

舞台ですO(≧▽≦)O

楽しみにしていてください!!!

頑張ります(*^^*)

ありがとうございます♪♪♪





☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら