COSTCO☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!




こんにちはー
 
C-ZONE7のあみでーす
 
 



 
 
今日は
入学式の準備で
学校が早帰りだったので
 
COSTCOに行ってきましたー♪♪
 
 
 
久しぶりだったけど、
 
やっぱりめっちゃ広くて
たくさんのものが
売ってた!!
 
 
売ってるものも
大量に入ってるものだったり
超大きい食べ物だったり
 
すごかったの!!!!
 
 
笑笑
 
 
 
帰りにソフトクリームを
食べたんですが
 
これもまた大きくて笑
 
 


 
 
写真だと
わかりづらいと思うんですが
 
めっちゃ大きいんです!
 
 
しかもお得☆☆
 
 
でも大きすぎて
最後はお母さんに
あげちゃいました(-_-;)笑
 
 
 
みなさんは
行ったことありますかーー??
 
 
ぜひ一度行ってみてください!
 
 
 
ではこれから
ボイスレッスンに行ってきまーす
 
 
 
 
 
あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら