チェーンジっ☆変身 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんちーばっ☆

C-ZONE7のかりんです[みんな:01]




昨日は事務所のレッスン!!

基礎をやったのですが、

かりん基礎が大好きなので、

やる気満々でした(」・ω・)」




これから毎回たのしみです!




基礎って辛いけど、

毎日毎日やっていると、

すっごく身につくじゃないですか?




身についたときやったーーー!

ってきもちと、

よしっ!もっともっと上達させよう!

っていう気持ちがあって

やりがいを感じます[みんな:02]




勉強もそうですよね(><)

基礎があってこその応用!!!




受験生にむけて、

1、2年の基礎を

振り返っておこうっ[みんな:03]




それはさておき、

みなさん

タイトル気になりましたか??




はいかりんとあかねは

只今、変身してきました[みんな:04]




えへへへへー(ノ´∀`*)




こちらっ☆

photo:01


髪の毛ーーーー!!

へーんしんっ(」・ω・)」





あかねんねんと

髪の毛をきりに行ったでござる。




あ。

ちなみにビフォーアフターちゃん♪

photo:02


こんな感じですヽ(*´∀`)ノ

結構変わりました♪

今日はもりもりですね(*∩ω∩)




いぇいっぶいぶい!



あかねともー☆

photo:03


やったぁ☆☆☆


今日から、

「新☆かりん」

ですね[みんな:05]



そしててて!

コメント返しいきます!(^ω^)


♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪

おんぷ♪♭さんへ


コメントありがとうございます☆

はじめまして(・∀・)

名古屋オートトレンドさんの

ライブが念願の

初ライブだったんですね♪

楽しかったですか??

嬉しいです(´∩ω∩`)

またライブ身に来てください♪

はやくおんぷ♪♭さんと

タオル回したいです\(^o^)/

かりんも話せて嬉しかったです♪

また名古屋かりんもいきたいです!!


♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪

プリキュアパパさんへ


コメントありがとうございます♪

プリキュアパパさん

覚えてますよーーー\(^o^)/

チョコありがとうございました(・∀・)

トッキュウチェンジャーとっても

かっこよかったですね♪

応援ありがとうございました☆☆

かりんは、朝はやくにTV

たまに見ます♪♪♪

詳しくはわからないのですが、

たまに、トッキュウジャー

プリキュアなどみますよ(*^^*)

ほかのアニメなど、

日曜日空いてる日は

アニメを見ます(^O^)

♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪

かれんさんへ


コメントありがとうございます☆

かれんさん今年卒業なんですね!!

卒業おめでとうございますo(^▽^)o

でも、お友達とはなれちゃったり

悲しいですね(´∩ω∩`)

かりんは、帰宅部です(`・ω・´)キリッ

帰宅部=部活なし

入ってないんですよー(*゜◇゜)

バスケ部に入りたいなぁ

とか思ってたんですけど

いつの間にか帰宅部に...笑


♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪

ようすけさんへ


コメントありがとうございます!!

画像即保存してくれたんですか?!

うれしぃーーー☆☆☆

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

はい!

新たな旅立ちとして前向きに

送り出します♪♪♪

その方が、先輩たちも

楽しい高校生活が

送れますもんね\(^o^)/

はい....(´・ω・)

桜なのかな??

梅かなぁ??って

その花を見つめちゃいます(*∩ω∩)

そうなんですよ☆

ニモが♪♪♪

ディズニーの映画は、

トイストーリーとマダガスカル

が好きです☆

おうちに

トイストーリー

マダガスカル

ファインディング・ニモ

のDVDがあります(^O^)♪


♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪

ルミナリエさんへ


コメントありがとうございます!!

ギャル内閣いつも見てくださり

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

そうなんですよー!

不思議不思議すぎるんですよー\(^o^)/

発足ですね!!!

続きあるんですかねー(`・ω・)っ彡/ 

気になります(´∩ω∩`)

是非是非!

ルミナリエさんに

かりんの活躍を見て欲しいです(*^^*)

いつもありがとうございます♪♪♪


♪:・・:*:♪*☆*♪:*:・・:♪


みなさんいつもいつも

本当にコメント

ありがとうございます[みんな:06]

みなさんのコメントに

癒され続けています(*∩ω∩)



星かりん星



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら