髪の毛チョキ×2。 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわアップ

筋肉痛にたえてきました

C-ZONE7のあかねです(笑)

photo:03


なんと足は筋肉痛に

ならなかったのですが

御中と背中が

筋肉痛になりましたよー。爆笑

↑お腹とやろうとしたら『御中』
とかなってて
びっくりしました、自分で。爆笑




起き上がろうとすると……

『いてていてててっっっ…苦笑い。』

やばい、年だとか思う。爆笑

いやいや、年ちゃうな。笑




これからちゃんと

鍛えて頑張りますっ[みんな:01]




あと今日はかりんと髪の毛カット

しに表参道まで行きました!!

L.O.G by U-REALMの長山さんに

チョキチョキしていただきました。

photo:06


可愛い髪型ありがとうございます。

とっても気に入ってます\(^o^)/

またお願いしまーす[みんな:03]




でわ、コメント返ししますん!

✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟

ようすけさん


コメントありがとございます(*^^*)
よかったです♪

これから
応援よろしくお願いします!!

卒業式泣きます(・∀・)ノ

もう、卒業ですもん……

目が腫れそうです(笑)

続いて、二つ目のコメント
返しをさせていただきますっ!!

腹筋などはですね
今回は30回くらいでした!!

次回から回数増えるらしいです(笑)

腹筋って言っても
種類があるのですよ!!笑

なので、ちょと
筋肉痛になりやした……(笑)

写メ可愛いなんて、照れます(笑)

(・∀・)ノあははははー

登下校頑張りますっ(^-^ゞビシッ

✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟

プリキュアパパさん


コメントありがとございます(°∀°)

練習でゎ、泣かないですけど
やっぱり本番は泣きそうです(笑)

『烈車戦隊トッキュウジャー 』

前向きになれるんですね♪
聞きますね!

『ハピネスチャージプリキュア』
も一緒に聞きますね♪

でわ、二つ目のコメント
返しをさせていただきますっ!!

ちゃんと休んでまた頑張ります!!

チョコ食べたいな(・∀・)ノ

チョコ食べてしっかり休みますね!

✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟✿*❀˚.˟

いつもブログ読んでくれたり

コメント&いいね

ありがとうございます[みんな:02]

感謝ですです(>_<)

photo:07


あかね



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら