すきなことができない。涙 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは[みんな:01]

最近文章書くより
前の文書く方が迷ってます(笑)

C-ZONE7のまゆです(゜∀゜)

前から

~~~~な、まゆです!

って毎日言ってるんですけど

そのセリフに迷ってる今日この頃(笑)

でもこのシステム我ながら

すきだからずーっと続けよっと♪

photo:01


最近はわたしの大好きな

ことができない…。

なぜかって?

受験まで10日きっちゃったから…。




近づいてきた。不安だなぁ。

面接が一番不安だだだぁぁあ[みんな:03]



あと10日頑張りますっ[みんな:02]




さて、お話それちゃった[みんな:04]

わたしの大好きなことは…

ドラマ&映画鑑賞[みんな:05]

映像系がだいだいだいすき[みんな:06]




今はあんまり見れてなくて…涙

フジテレビの「僕のいた時間」

見たいんだぁ[みんな:07]




だけどさすがに10日前は

勉強しなきゃダメだから…ね…。笑

「僕のいた時間」

めっちゃふかそうです[みんな:08]




三浦春馬さん主演で

多部未華子さんや斎藤工さんなどが

出演されているドラマなんですけど…




三浦さん&多部さん、前に

「君に届け」っていう映画に

出演されていて

あ!(○´∀`○)

君に届けのお二人だ[みんな:09]

って思ってうれしくなって

このドラマも絶対見たいなぁって。




録画バッチシだから

絶対みるぞ!

ぜひみなさんも一緒にみましょう[みんな:10]




あと映画は…

「ジャッジ」みたい[みんな:11]

おもしろそーーう!

妻夫木さん&北川さん(*´▽`*)




あみ北川景子さん大好きだから

きっとあみもみるのかなっ?!




いろいろ受験後は

夢が広がるなぁ(*'▽'*)[みんな:12]




LIVEも沢山出来るよう準備して

来年はいっぱいいろんな活動

したいな…

っていうのがわたしの願い。ふふ☆




叶うといいな( ̄∇ ̄)[みんな:13]

いや、

叶えてみせよう。ホトトギス←笑




はい!以上!

C-ZONE7でしたー!

ばいばーい(ノ^^)ノ
↑LIVEのときの最後の挨拶(笑)


まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら