今年の一文字♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんはー
C-ZONE7のあみでーす

photo:01


そういえばこないだ
今年の一文字が決まりましたねーー


私の一文字は...

「初」です!!!


本当に初めての体験が
たくさんあった年でした!!


C-ZONE7として
デビューさせていただいたり、

お台場合衆国など
とっても大きなステージで
ライブをさせていただいたり、

ドラマ撮影や、
PV撮影で沖縄県へ行ったり


本当にいろいろな経験を
させていただいた一年でした!


忘れられない思い出が
たくさんあります!笑笑


みなさんに感謝すること
ばかりです♡


これからも応援
よろしくおねがいします!



あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら