「安堂ロイド」 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは!

昨日の安堂ロイドが
最高すぎて今日もまだ
高まっている、

C-ZONE7のまゆです↑↑☆

photo:01


あみも言ってましたが…

みなさん昨日のドラマ

TBSの「安堂ロイド」

見ましたかっ??


いやー。
最古薄着でしたね。



あれれ?なんか違う!!

最高すぎでしたね(*´▽`*)


まず、謎の美少女役の
桐谷美玲さんの怖さっっ!!

あの、こわーい感じ、
ほんとに怖かったです(°°)

いつもはかわいい声なのに
たまに出るマジな声に
怯えていました。わら

サプリ役の本田翼さんは
相変わらず、とっても
かわいらしかったです(*´艸`*)

どろん!!
呼ばれて飛び出てじゃじゃーんっ!!

安堂あさひとのお別れのときも
サプリらしくあっさり
どろん!でしたね(笑)←

安堂あさひ役の柴咲コウさんが
泣いているシーンはわたしも
とっても感動して、

もらい泣きしました。゜(゜´Д`゜)゜。

過去のいろんな安堂あさひが
流れるシーンの柴咲コウさんが
すごくかわいくて、
今までの感動が蘇って
きました!!

最後に、安堂ロイドから
沫嶋れいじに変わったときの
木村拓哉さんの演技が
すごかったです(ノ^^)ノ

一瞬で、あっ!れいじになった!
って分かりました!

一瞬でロイドの表情から
れいじの表情になったんです。

すごいなぁ、って思いました!

ロイドが死んじゃったときは
悲しくて、涙涙だったんですが

最後の、
安堂あさひと沫嶋れいじの
未来を守る。

だったかな??

ずっとそばにいる。
なにかあったら
すぐ現れる。

名前をくれてありがとう。
愛を…ありがとう。

だったかな??

その言葉が心に残ります(//∀//)

安堂ロイドがいなくなっちゃったのはさみしいけど、

沫嶋れいじが戻ってきたのは
よかったです!

本当にほんとに、
「安堂ロイド」最高すぎました!!

終わったなんて、
信じられない…涙

信じたくないです。

録画ばっちりしてあるから
DVDにダビングして
ずーーっと見てよう(ノ^^)ノ

「安堂ロイドpart2」も
やってほしいです!!

TBSさん、どうか
よろしくお願い致します(´・ω・`)

待ちかまえてます!笑(≧∀≦)

安堂ロイドの魅力、
みなさんに伝えることが
できたかな??

もしドラマ見れなかった(泣)
っていう方は、

DVD買ったり借りたりして
ぜひ見て欲しいです(*´▽`*)

絶対、はまりますよ!!

おもしろいだけじゃなく、
いろんなことを学べるのです。

当たり前の人がいるのは
どんなに幸せか、

物の大切さ、

人間の優しさ、
アンドロイドの優しさ、

そして、
人間とアンドロイドの頭の良さ。笑


「安堂ロイド」に関わった
全ての方に感謝したいです!!

ありがとうございました(ノ^^)ノ


とっても最高な
ドラマでした。


いーっぱい語っちゃった(笑)
一日中語れそう(笑)

ブログ読んでくださって
ありがとうございましたーっ☆


まゆ





C-ZONE7最新情報はこちら