受験の神様☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


「メディキュット」のかわりに
圧力が強い靴下履いて寝てます
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


みなさん、こんにちはーむ(笑)




千葉県の私立入試まで…
残り約50日Σ (´Д`ノ)ノ

じぇじぇじぇ…。

もう、やばたんっ!!

ってなっている受験生のみなさん!
(わたしもねっ笑)





今日は受験の神様について
話しますぞぞぞっ!!!

photo:04


この前あかねと
湯島神社行ったんです♪

そこは、学問の神様
菅原道真の神社らしいです!

そこでは人生初の
絵馬かきましたっ♪

photo:02


あかねが幸せでありますように。
まゆが幸せでありますように。

ふふふ( ̄∇ ̄)

お互い書きあいました(笑)
なんていうことでしょう!笑



あと…関東はいろいろなところに
神社あるみたいですよー(^ー^*)

千葉県にも
めっちゃありましたっ!!

どれが一番いいのか、
分からないけど(;O;)

でも全部いいのかなっ??
ぜひ調べてみて
いってみてくださいっ☆

関東ではなく、
関西には…。

京都の北野天満宮!!があるっ(ノ^^)ノ

修学旅行では
北野天満宮いったんですね!

そこも菅原道真の神社
のようですよっ!!

お守り買ったから
きっと合格かなっ?!笑

ファンの方からもらった
お守りも大切に持ってます♪

ありがとうございます!!

よっしゃ!!
お守りを頼りに頑張りまっす(^ー^)

ではではでははーん(*´▽`*)


まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら