親友って... | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんにちはー!
C-ZONE7のかりんです☆彡

photo:03


最近思うんですよねー( ̄□ ̄;)

どこまでが友達で
どこまでが親友なのか....笑

ちょっと考えてみましたー!


まず友達とは☆

☆気を使う\(◎o◎)/!
☆よく話す(」・ω・)」
☆楽しい♪
☆大人数でよくいる

だと思います!笑笑


で、親友とは☆

☆何かと腐れ縁が多い
☆喋ってなくても楽しい!
☆一緒にいて落ち着く
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

かなーーー♪

とにかく親友って
そばにいて落ち着いて
なんでも言い合えるひとかなんっ
(o・・o)/

かりんにも親友がいます☆☆☆☆

これからもながーくながーく♪
お付き合い
させていただきます(`・∀・´)

あ。親友って女子ですよ??笑笑




photo:02

C-ZONE7のみんなは友達と
言うより、同じ目標をもった仲間
になると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

甘い関係にならないように
上を目指してみんなで
頑張っていきますので、
応援お願いしますねー(^ー^)ノ


それでは!
これから舞台稽古してきまーす!


☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら