というものの.. | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはーー!
C-ZONE7のかりんです☆彡

photo:01


今日も舞台稽古でしたーー(o´艸`)


今日は最後のすんごい
大事なシーンをやりました。

やっぱり大事なところなので
一言一言をはっきり言わないと
お客さんが「なに?」
ってなってしまうので

今日の課題は滑舌を良くすること!


あと、明日はできたら
通しといっていたので
通しができるように
感情をパッと出し、スムーズに
行けるように練習します☆

あとあと!

C-ZONE7のライブも来月あるので
稽古場に行くまでの
移動時間に、イメトレをしています
(*∩ω∩)

どんなことをしたらファンの
皆さんが楽しく、嬉しく、
そして元気になれるのかを
考えてまーーす\(^o^)/

今はライブの回数が
少ないんですが、その分!
お客さんに対する
パフォーマンスを
もっともっともーーーっと
あげていきたいと思います!
(´∀`∩)↑↑


電車でたまに口から言葉が
出ちゃって
変な人に見られるんです...笑っ


そんな感じで、C-ZONE7の
レッスンは舞台稽古の合間に
イメトレをして、家に帰って
鏡の前で表情の練習をしてます♪



大体これがいつもの
放課後リズムですd(゜∀゜。)

ということで
これから練習ー(o^^o)♪


はやく来月にならないかなー

名古屋のみなさん
待ってて下さいね\(^o^)/


☆かりん☆




C-ZONE7最新情報はこちら