天体ショー☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわ!
C-ZONE7のあかねですっ!

photo:01


今日、歩いてる時に
おもったんですけどね
雲ひとつなかったー(OvO)

あぁ……
きれいだなぁ……
とか思って夜の空見上げたら

星がみえない。笑笑
なんだ、これ。笑笑
みたいなかんじになりました。爆笑

残念だなぁ……

しかも、流れ星なんて
そうそう流れないですよね。爆笑


見てみたい(≧∇≦)
テレビでしか、見たことない!
うん、素直に見てみたい。笑笑

と、思いましたね。

山とかのぼんないと
みれないのかなー?
たいへんそーだな…
でも上りきって
みれたときは最高だろうな…
なんて
色々考えたんですよ(≧∇≦)



考えただけではよくわからず……

色々と調べてみた結果
しし座流星群と言う
流れ星の団体様のピークが
これから!
18日の夜らしいのです☆
東の空の方!!どっち(笑)

ちなみに流星群とは
毎年ほぼ決まった時期に
多数の流星が天球上の
ある一点から四方に
飛び出すように
現れる現象らしいです。

調べたら、余計に見たく
なっちゃいましたァァー!!
みなさんも明日は空を見て
みて下さいねぇ☆★☆


では、今日はこのへんで☆
おやすみなさい(^O^)/



あかね



C-ZONE7最新情報はこちら