danceな1日♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは☆
C-ZONE7のあみです(^o^)/

photo:03


今日はC-ZONE7の
レッスン行ってきましたーー!!

今日のレッスンは
自然のままの自分を表現して
皆さんに楽しんでもらえるよう
表情を意識してやりましたーー♡

ちょっとかっこいめなところや
笑顔のギャップが
つけられたたらなと思います(^_-)

photo:04


レッスンのあとは
Lava×2Beでタピオカドリンクを
飲んで帰りましたーー(o^^o)


チョコキャラメルミルク味でーす!!

photo:02


おいしかったーーー\(^o^)/


そのあとは...
学校の友達と公園で
躍りに行きました!!


公園で踊って楽しむのも
いいですねーー♡楽しかった

今日はdanceな1日でしたー!!

寒いから風邪ひかないようにp(^_^)q


あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく