チュッパチャプス♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは(o^^o)
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


さっき勉強の休憩で
チュッパチャプス食べました♪

味は、いちごみるく!!!

わたし、いちごみるく味が
一番好きなんです(*´▽`*)
甘くて最高ですよねっ!!!
幸せでしたー♡♡

あ、そういぇば…
今日スタバ行けなかったんですよ(泣)

悲しい…(´・ω・`)

でも、あんまり
気にしないようにします!笑

それではそれでは~
勉強開始したいとおもいます!!


あみとかりんもレッスン頑張って
きたみたいなので
わたしも勉強がんばりまーす☆

まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく