ウキウキ右輔のブログ -78ページ目

2009/01/30

c-yuusukeさんのブログ-20090130201807.jpg
おつかれー。 ゆうすけー。

最近またまた巷では風邪やらインフルエンザが流行中とのことです。

そもそも風邪なんてこの世にブツブツ・・・

まぁそんなことはいいとして、最近趣味やらはまれるものがなぃです。

おかげで僕の中の悪魔の化身「巣戸レス」がたまる一方です。

早いこと発散してやりたぃです。

そんな僕に愛の手を差し伸べて下さい(>_<)(笑)

2009/01/28

【2月の一部の営業日についてお知らせ】

2月1日2日の一部営業はお休みさせていただきます☆

こちらの都合で2日をお休みさせていただいた代わりに11日の建国記念日は営業とさせていただきますのでご理解願います☆


なお第一週を除いてはすべて日曜日営業の火曜日休みとなりますのでご了承下さい☆

2009/01/23

c-yuusukeさんのブログ-20090120194224.jpg
おつかれです。ゆうすけです。

最近、正月休み明けのイベント連チャンは疲れました。

営業中飲み過ぎでしんどぃ時、心の中で「ロープ、ロープッ!!」と叫びたくなります。

だがしかし、私めはどんなにしんどくても笑ってすます始末であります!!

私めは負けません!!

何があっても笑って乗り越えてみせませぅ!!

雨がふろうが風がふこうが嵐がこよぉがおかんにキリトリされよぉがね!!

調子の波ってのがあるので流れに逆らわずうまく生きましょう!!

ガハハハハ!!


そんなあなたも右輔教に入りません??(^з^)/