2009/01/23 | ウキウキ右輔のブログ

2009/01/23

c-yuusukeさんのブログ-20090120194224.jpg
おつかれです。ゆうすけです。

最近、正月休み明けのイベント連チャンは疲れました。

営業中飲み過ぎでしんどぃ時、心の中で「ロープ、ロープッ!!」と叫びたくなります。

だがしかし、私めはどんなにしんどくても笑ってすます始末であります!!

私めは負けません!!

何があっても笑って乗り越えてみせませぅ!!

雨がふろうが風がふこうが嵐がこよぉがおかんにキリトリされよぉがね!!

調子の波ってのがあるので流れに逆らわずうまく生きましょう!!

ガハハハハ!!


そんなあなたも右輔教に入りません??(^з^)/