まいどどーも!!
右輔です!!
最近はまれそうなDVD見つけましたよぉーて★
タイトルは「トリハダ」!!
ホラー系なんですがオバケが出るやらグロテスクだったりしなぃんですよね!!
日常でこぉゆーことあるんちゃうんかみたぃな人間の怖い部分をショートドラマ形式で入ってるんよね(^O^)/
実際見たらなかなか鳥肌たってたりしますよ!!
好き嫌いあると思うけど俺は完全ハマっちゃったんで興味あったら見てみて★
ほんで見た人は感想聞かせてや(^_-)-☆
ってことでこれからまた美容院行ってきますわ★
以上、ゆーすけでした!!
ほなまたにゃーφ(.. )