ウキウキ右輔のブログ -41ページ目

2010/12/28

ウキウキ右輔のブログ-101226_005243_ed_ed.jpg
ウキウキ右輔のブログ-101224_004037_ed_ed.jpg
まいどウキウキ右輔のブログ-image0018.gif
 
 
 
ゆーすけですウキウキ右輔のブログ-DIMG0582.GIF
 
 
 
皆さん良いX'mas過ごせましたウキウキ右輔のブログ-DIMG0028.GIFウキウキ右輔のブログ-07deco.gif
 
 
 
今年もあとわずかですわウキウキ右輔のブログ-o0020002010446313587.gif
 
 
 
今年の営業も今日で最後なんで頑張ってきますわぁウキウキ右輔のブログ-DIMG0579.GIFウキウキ右輔のブログ-DIMG0579.GIFウキウキ右輔のブログ-DIMG0585.GIF
 
 
 
皆さん良いお年をーーウキウキ右輔のブログ-o0020002010750674761.gif

2010/12/16

ウキウキ右輔のブログ-101216_003407_ed_ed.jpg
まいどどーもウキウキ右輔のブログ-DIMG0582.GIF
 
 
 
X'masが近づく今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうかウキウキ右輔のブログ-DIMG0031.GIF
 
 
 
いつもお馴染みゆーすけですウキウキ右輔のブログ-DIMG0254.GIF
 
 
 
いやー今日から店内もX'masバージョンなんですよウキウキ右輔のブログ-DIMG0582.GIFウキウキ右輔のブログ-07deco.gif
 
 
 
どこもかしこもX'masカラー、一色なんですよウキウキ右輔のブログ-DIMG0583.GIF
 
 
 
ここ数年この時期は仕事なんですよウキウキ右輔のブログ-DIMG0580.GIF
 
 
 
サンタのコスプレとかしてるんですよウキウキ右輔のブログ-DIMG0501.GIF
 
 
 
お酒飲んで酔っ払ったりして楽しいんやけど若干寂しかったりするんですよウキウキ右輔のブログ-DIMG0163.GIF
 
 
 
せやから今年こそは淋しくなぃX'masやったらえぇなぁウキウキ右輔のブログ-DIMG0432.GIF
 
 
 
皆で楽しいX'mas過ごそぉねぇウキウキ右輔のブログ-DIMG0087.GIF
 
 
 
以上、ゆーすけでしたウキウキ右輔のブログ-DIMG0069.GIF
 
 
 
ほなまにゃーウキウキ右輔のブログ-DIMG0486.GIF

2010/12/09

ウキウキ右輔のブログ-101209_002820.jpg

まいどー!!



ゆーすけです★



写メ光が飛びすぎですねぇーー(ノ><)ノ



誰かわからんし!!笑



でものっけちゃう★



ってなカンジで今日も酔うてます!!



ほんでミーティング終わり次第、お家帰って○○が○○○なんで○○○○○しますわーー(^O^)/



ほなまたにゃー★