ゴチになります | 橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba

ゴチになります

橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100213_150628.JPG


今日は、ライブでした。

画像は、今日ライブで一緒だった、ロッキーひだおさんです。

自販機の前で、

『兄さんご馳走さまです!!!』

と笑顔で言うと、

ジュースをごちそうしてくれるという、システム(ミニコント)にて、

お水をごちそうになりました(笑)


ひだおさん、まじ優しい!!!

ただ・・・・・、自分がこのシステム(ミニコント)をやられる方だったら、

嫌で仕方がないですけどね(笑)

だって、断りずらいから(笑)


今日ほど、「後輩で良かった♪」と思った日はないでしょう( ´艸`)

いやはや、ひだおさん・・・・、


いや!兄さん!お水、ご馳走さまでした(*о'∀`о)

そんなこんなで、


今日は、くじらさんにもお会いしました。


橋爪ヨウコオフィシャルブログ「群馬大好きなんさぁー」by Ameba-100213_163129.JPG

くじらさんは、先日まで体調悪かったらしく、


それを、くじらさんのブログにてチェックしていたので、


「くじらさん、体調大丈夫ですか?良くなって、ワイングラスで、サイダー飲んでたみたいですけど。」


と私が言うと、


「お前はどんだけオレのブログをチェックしてるんだ??ヒマジンか!!もっと他にやることあるだろ!?笑」


と言われてしまいました。


いやはや、ヒマジンなのは、否定しませんが(笑)


人のブログ見るの好きなんですよね。


なので、これからも、


くじらさんの更新がんがん楽しみにしていたいと思いますよ♪


「くじらの遊泳ぶろぐ」


そんなこんなで、


今日は、寒い中、お越しいただいた方々、ありがとうございました。


ライブが1つ追加になりました。


「お笑い大学」
【日程】2月17日(水)
【時間】開場:19時・開演:19時30分
【場所】松沢区民集会所
【参加費】100円
【出演者】すっぽん大学 ヲタル 宇宙兄弟 橋爪ヨウコ あと突然来そうな芸人
【住所】世田谷区赤堤5丁目31-5


良かったら、お越しください♪