昨日、小美玉市K様邸のお引渡しを済ませました。

 

 

初めてお会いしたのは昨年の6月9日でした。

他社さんに行かれていて、どうにも納得がいかない様子。

そこで少しアドバイスをさせていただいたのですが、それで当社をお気に入りに入れてくれたみたいです。

 

ご要望は皆さん様々です。

そんななかで、ペットドアをご要望されました。

それがこちら。

 

 

様々な問題をクリアーしてご契約。

建て替えなので仮住まい探しなどもありました。

工事も順調に進み、金融機関の手続きも完了してお引渡しの日を迎えました。

 

お引渡しの時に、お客様がこれまでの色々なことを思い出して涙を流していました。

そんな家づくりに携われたことをありがたく思います。

 

おめでとうございます!

改めてこれからも末永いお付き合い、よろしくお願いします。

 

感謝