今週末は雨か?雪か?で天気予報も四苦八苦しています。

微妙な違いで雨か雪かですからね。

でも私としては、雪が積もるのか?積もらないのか?

の方が気になるのですが、皆さんいかがですか?

 

この時期は毎年そうですが、関東平野は乾燥しています。

日本海側や雪の降る地域は、雪かきで大変なのに。

 

そんな今日ですが、土地を見に行く途中で後ろからサイレンが!

消防車に今度は東電のクルマまで。

なんか追いかけているようでした。

 

集合している場所はここでした。

 

ってどこだか分りませんよね。(笑)

でも煙は無いなあ?

戻るときには帰る支度をしていましたから、大したことはなかったのかな?

 

相当乾燥していますから、火の元には充分に気をつけましょうね。