今年の業務は29日で終了。

1月6日から業務再開になります。

年明けから現場も忙しくなるので、しばらくの間休ませていただきます。

 

今年最後の今日は、事務所の神棚にあるしめ縄を交換。

脚立に上りバランスを確認しながら。

なんせ長さが6尺もあるので。

 

 

あとはお札の交換ですが、今回はどうしよう・・・

年が明けたら考えることにします。

 

コロナ明けになった今年一年。

やっと元の生活ができる喜びを皆さん味わえたのではないでしょうか。

私個人的な今年の漢字一文字は、

 

 

 

なんといっても、世間全体が明るくなったことです。

アフターコロナを迎えて、空気が以前とは全く違う感じを受けました。

 

また残念なことは、物価の値上がりですね。

ほぼすべての商品が値上がりしましたからね。

そういう意味では、

 

 高

 

でしょうか。

建築材料もずいぶん上がったものです。

 

様々な一年でしたが、また来る年が皆さんにとって良い一年でありますように。

もちろん私たちも、皆さんの幸せのおすそ分けをいただけますように。

 

今年一年、ありがとうございました。

感謝

 

 

最後はこの〆で