ラジオ番組を始めてから、音楽がいつも私の悩みの種。
歌を歌うのは上手だと言われますが、決してカラオケなどは行かない私。
音楽番組も見ないし、聞かないで来たここ10年。

クルマを運転していても、音楽は一切なし。
聞くとすれば、セミナーCDの類ばかり。

その結果、今時の曲や歌手をさっぱり知りません。
その点では、タイムカプセルに乗って、時空をさまよい続けている感じですね。

ならば・・・
スタッフ藤枝君が、マイコレクションから届けてくれました。
百恵ちゃん、聖子ちゃんのCDを用意してくれました。
おまけに、トシちゃん、マッチ、明菜、チェッカーズ、極めつけはピンクレディー。

明らかにアラフィフティーンなのに・・・
彼はいくつだ?