中 沖縄 | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



キューティー観光社in沖縄🐠♡

2泊3日の旅終わってしまいましたぁーーっ


ほんとうにあっという間で

最高な3日間でした!!!!\(^o^)/


バスツアーは毎回楽しいんだけど

今回の旅は最後にふさわしい

笑いまくって泣きまくってのバスツアーでした💓


めずらしく細かくブログ書こうかなっ😊


まず、1日目!!

6shotからスタート!!

軽くトークしてくじで席順決めて

来てくれた方1人ずつと写真!

このタイミングで

みんなのテンションと

誰が来てくれてるかをチェックしてるんだぁー👀

みんなのテンションはばっちりで

楽しいバスツアーになること間違いなし!と思いました💗

{A4093AF5-7837-4249-AFD8-7D40F8BDD4B9}



そして夕食会!

みんなでご飯食べて質問コーナーなんかして…

ここで今回の旅のホットワード

「う!!るぅせぇー」が誕生しましたね。👏🏻👏🏻

{FE886A81-E77C-4BBD-9E7A-B6A57CF98681}

あっという間に時間は過ぎ…

メンバーはいったんハケて

「えーもう終わりー🙄」

とファンの人に思わせてからの!

メンバーリクエストのカラオケ大会をしました🎤♬ ♪ ♩

ナカジマはリーダーと千聖と3人でまわったんだけど

与えられた時間は30分…

何歌うか悩んでる暇はない!!!

盛り上がりそうなやつをどんどん入れてけー!と

ナカジマ的思う盛り上がり曲を入れさせていただきました。笑

(あーゆー時、デンモク離さないタイプ。笑) 

{8D9B502E-EB6D-46B4-A39F-EAEA83E74C15}

↑証拠。

みんなが楽しんでくれて

いや、はしゃいでくれて、笑

よかったーー!!!!!

ロマンティック 浮かれモードと

ultra soul最強伝説は本当でしたね🤴🏻✨

カラオケ、本当に本当に楽しかったなぁー!!!

最後にみんなにお見送りついでに

フォトフレームを渡しました!

{E0AD2680-97DD-4799-8CD6-E036723E916A}

そしてメンバーそれぞれバスに乗り込み

ナカジマは大将と一緒にトークして

ファンの人をホテルまで届けましたぁー

こうして1日目終了!!!

おやすみ。😪…😴




そして2日目!!!

おはよう!🐓…☀️

朝から大将とバスに乗り込み(また大将と一緒。笑)

モーニングトークしました!


そして、3つの班に℃-uteが分かれて

ファンのみんなにそれぞれメンバーがいるポイントに回ってもらいました!

ナカジマは愛理と大将とシーサーの色ぬり体験班を担当したよ!(またまた大将と一緒。笑)

{C58913A4-42F2-4DE4-8364-6D8FE4133D87}


色ぬり体験ではまず

シーサーの裏に愛理とナカジマがマークを入れ

{1E1FFBE9-E6EA-4328-A750-E9F1A60CB0E4}


みんなが塗ってるところをチェックしにいき

{9A352E45-3EF6-4E01-96EE-6DB3E005DA2E}

色が足りなくなったら

大将に「22番テーブル 青ーー!!!」とか

大将に注文してバイトごっこしてみたり。笑


そして時間が許される限りフリートーク!!

{FFD09B28-0A8D-4243-9FAD-209DC626355B}

{C9E7A97F-AC30-4771-8D0F-058054AA37C8}

{EF9F43C6-DB70-407D-813F-E04C5811BCF7}

よくわかんないテンションだったけど

楽しかったです!!!!

{C9B1E337-BD34-4098-BA6A-1B499DA4C7D0}

↑この大将顔やばすぎー😂

あ、この時は愛理とお揃いの衣装だったの!💗

気づいたかなー??😚


最後にお世話になった

ひめゆり会館にあった顔はめパネル×中鈴

{DF11F3BD-4B68-4364-A169-7311037D9DDB}



あー、楽しかったぁ😊🌷


そしてその後はライブー!!!

バスツアーでは恒例の

ボックスの中から引いた曲をその場でやる方式にしましたぁ🤗

ナカジマ的には

アテナ&ロビケロッツの青春!LOVE ランチ

を歌えたことが本当に嬉しかったです!

{36BFA1D4-7AED-44FD-8BD9-E349AF02DD50}

途中ナカジマの髪の毛が

衣装にぐるぐる巻きで引っかるハプニングがありましたが

愛理のおかげでなるだけ髪の毛切らずにすみましたとさ。笑


そしてバスに1人で乗り込み(大将違うとこいっちゃった😕)

ファンの人をホテルまで届けて2日目が終了。

おやすみ。😪…😴



そして3日目!!!

おはよう!🐓…☀️

この日はナカジマバスガイド乗車できず…😷

メンバー車で移動し先に会館入りしてました。笑


最終日。

この日はプレゼント抽選会や

あいだでファンのみんなにやってもらった

クイズラリーの1番正解できた方にプレゼント渡したりしたよー

そして、ここからまさかの逆サプライズが😭

代表の方から直接感謝の気持ちを言葉でいただいたり

ファンの方からのメッセージがはいった分厚いアルバムをいただいたり

スタッフさんから今回の旅や昔のバスツアーの思い出写真が並べられた映像をみたり

トドメには、ファンのみんなから

「忘れたくない夏」の大合唱をいただいて…

嬉しくて嬉しくて、涙が止まらなかったよ(>_<)

タイトなスケジュールの中でこんなサプライズを用意してくれてたなんて…

本当に本当にありがとう💐💐💐

℃-uteとして当たり前のように活動してて

5人でいる空間が大好きで

みんなといれば最強になれる!って思ってたけど

昨日のみんなからの愛のあるサプライズをもらって

あー、私は℃-uteと同じくらい

team℃-uteが大好きなんだなぁって思った。

team℃-uteがいたから堂々とパフォーマンスできたし

たくさんステージ上でもふざけられた。

不思議だよねっ

人間ってやっぱり似てる人が集まってくるんだなぁって思ったよ。笑

℃-uteのみんなってね?

常にファンの事を考えてるメンバーばっかりなの

だから私もそんなみんなから刺激を受けて

ファンの大切さを学びました😌

けど、同じくらい、ファンのみんなも℃-uteの事を考えてくれてて

℃-uteの晴れ舞台の時には、無理してでも集まってくれたり

フェスに出た時はteam℃-uteが前の方で先陣きってはしゃいでくれたり

ナカジマだけのイベントなのに、私のファンじゃない方も来てくれたり

愛のあるサプライズをくれたり…

たくさんの愛をもらってきたね☺️

本当にありがとう❤️

今回の旅にどうしても来られなかった方も、もちろん含め!

team℃-uteは自慢のファンだよ!!!

team℃-uteが見守っててくれたから

ここまで楽しい℃-ute生活が送れたんだと思う!

みんなが℃-uteのファンになってくれて本当に嬉しい!!!

本当に本当にありがとう❤️❤️❤️



そして握手会☺️

℃-uteとしてゆっくり話せる最後の握手会だったから

感謝の気持ちを伝えてくれる方だったり

最後までふざけて笑わせてくれる方だったり

言葉を詰まらせて涙してくれる方だったり

私も泣いてしまってたけど

みんなの思いしっかり受け止めました!!



そして最後にみんなのバスにお邪魔して

お魚天国を歌ったり

「ナカジマ最高ーー!!」

って言ってもらって、笑

お見送りして

キューティー観光社は幕を閉じました🌷🌷🌷

{78E66683-D84E-4770-9FF4-5BEE6E0BA479}

盛り上げてくれた上々軍団のお二人も

本当にありがとうございました!

2人の司会やっぱり好きだぁー笑笑

あー、青春感じたなぁーー♡



今まで沢山の方が参加してくれた

キューティー観光 👩🏻‍✈️ハートブルーハートピンクハートグリーンハートイエローハート

どのツアーも全て楽しくて幸せでした!

でもそれってベースを作ってくれる

バスツアースタッフさんが

来てくれる人に楽しんでもらおう!って心から思ってくれて

場所だったり、企画だったり、グッズを考えてくれてるからだと思うの!

せかせかしてる現場ってさ

ずっとイライラしてる人だったり

ギスギスしてる空気が流れてるのが

結構、あるあるでしょ?笑

でも、バスツアースタッフさんは

そんな空気いっさい出さないし

現場を誰よりも盛り上げてくれて

ファンのみんなにも優しくしてくれて

メンバーも楽しませてくれるバスツアーを作ってくれるんだぁ💗

本当に頭があがりません(>_<)

たくさんたくさんお世話になりました!!

キューティー観光社最高ー!!!!✨

{B4DE7A87-8F75-4EFC-82AB-B1F02F84FE12}




よーし!

6月12日に向けてラストスパートだぁ!!


℃-uteには

大好きなファンのみんなと

信頼してるスタッフさんがついてるから大丈夫!

胸はってさいたまスーパーアリーナに立てるように

あと12日!

気合い入れていくぞーーー!!!!!😤



p.s.13号車からのリクエストルナちゃんの写真

写真貼りすぎて載せれないから

次のブログで載せるねーーーー😹