ラスト、北海道!♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー太陽曇り



連日、更新できずで、ごめんね(>人<;)


書きたい事が、色々溜まってしまったーー_| ̄|○アセアセ



まずは、北海道での、ラストコンサートの話から、、、♡


会場のZepp 札幌は、
私たちが小さい頃にも立たせて貰っていた場所で、



再び、そこでライブができる‼︎っていうのは、特別な想いがありました照れピンクハート



色々と懐かしかったなー‼︎♡



それに、ステージの広さの関係で、
セットもいつもと少し変わっていて、
それに伴って、私たちも場位置や、ダンスを変えた部分もあったから


このツアー、ずっとやってきてたけど
凄い新鮮な感じがしたー(^^)‼︎



ステージがだいぶ高かったので、
後ろの方や、2階席のみなさんもよーーく見えましたカナヘイきらきらラブ



北海道ってさ、やっぱり遠いし、
この仕事してなかったら、なかなか行くことができなかったと思うんだよね。

この仕事をしてなかったら、
私も、皆さんも、せれぞれが存在してる事すら知らずに生きていたよね、、、!


5年生でオーディションを受けた自分にも感謝だし、

見つけてくれたみんなにも感謝だーーーピンクハートピンクハートピンクハート



参加してくれた皆さん、参加できなかったけど、応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました♡♡♡



幸せいっぱいな空間でした!!
{9BD7929C-5DD4-41CD-ACCD-5E37A5CBE91B}


あ!それからね、北海道には、セイコーマートっていうコンビニがあって、


そこで、こんなものを見つけたのー♡

{B65625B8-533C-4A07-939E-86A0FAF8581E}

{FDC4B7AD-5C87-4FED-B839-2C7FA5A14C79}

ブラッドオレンジ炭酸♡


北海道限定だってー‼︎カナヘイうさぎ


これは、飲むしかないでしょー♡とびだすうさぎ2


さっぱりシュワシュワで、美味しかったなーハートハートハート



美味しいといえば、
北海道のケータリングには、いくらが出てきたのー♡‼︎

白いご飯にいくらのせて、、、♡


もー、最高に美味しかった♡((o(^∇^)o))

北海道は、食べ物も、空気も美味しいし、
手洗うだけでも、ひんやりした水から、
水が綺麗なのも感じるし、
自然も豊かで、人も穏やかで、、、、


いいところだらけだよー(T ^ T)♡



℃-uteとしては、最後だったけど、
また必ず行こーう!!!!!!!!




北海道、、、今までたくさんお世話になりました♡またいつか、、、!





さ!そして、お知らせでーす!!

現在、℃-uteが表紙の
「BIG ONE GIRLS 6月号」が発売されています。


初めて、℃-uteが「BIG ONE GIRLS 」さんで表紙を飾らせていただいた時を再現して、撮影させていただきました(T ^ T)


スタッフさんから、℃-uteが結成した2005年もののワインもプレゼントしていただき、愛情をたくさん感じました(T ^ T)


これまで、いっぱいお世話になりました大泣きうさぎカナヘイきらきら
本当に、ありがとうございました(T ^ T)♡


皆さん、最後の登場も、是非チェックよろしくお願いします‼︎カナヘイきらきら



そして、本日21:00〜は
YouTube「ハロ!ステ」が配信スタートですカナヘイピスケカナヘイきらきら


こちらも、是非見てくださいねー!!




ブログを更新できてない間に、
アンジュルム、佐々木莉佳子ちゃんが16歳になりましたねーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



りかこー♡おめでとうカナヘイきらきらとびだすうさぎ2


スタイル良くて、華があって、顔が整ってて、
見た目が大人っぽいから全然16歳に見えないんだけど、、、


中身を知ると、なんか安心するよね!笑笑


特に、泣いてる姿なんて、、、

泣いてるのに、いつも笑いが起こっちゃうくらい、子供のように泣くの♡笑笑


ダンスもダイナミックで、
私の知り合いの人なんか、ハロー!プロジェクトのコンサートを観に来て、


あの、ショートカットの仙台出身って言ってた子、全身使って踊ってて、凄かったねーー!!(≧∇≦)


って、大絶賛してましたもん!!!!!!


ステージでキラキラ輝くりかこが大好きだから、これからも、全力で突っ走ってほしいな、、、!!!!!!カナヘイうさぎ


3日遅れではありますが、
りかこ、改めてお誕生日おめでとうーーー♡カナヘイピスケカナヘイきらきら



素敵な16歳にして下さいカナヘイピスケカナヘイきらきら



では、5月最終日も、
楽しんで行きましょー♡



また、ファンクラブツアーin沖縄のブログも別でアップしますねーパー



さらばーとびだすうさぎ2カナヘイハート