ちさまい♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー♡



今日は、なっきぃと
NACK5「monaka」さんに生出演させていただきましたピンクハートピンクハートピンクハート


NACK5のスタッフさんは、いつもとーっても優しくして下さって、凄くアットホームな雰囲気で迎えて下さるのが、毎回毎回嬉しかったです(T ^ T)♡


番組を聴いてくださった皆さんや、
お便りを下さった皆さん、
応援してくれていた皆さんも、本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


番組終了後に、番組パーソナリティーの
池辺愛さんと写真を撮らせていただきました、、、♡
{A0DD79A9-35AE-4BA8-AF57-30BC578D5E1A}

楽しい時間を、どうもありがとうございました!♡(*´∇`*)





その後は、ちさまいイベントに行ってきたよー(*^^*)♡


{B7F9F518-6988-4E1E-AF0D-A7207C5FB3B4}

{5EA3C6B2-29FC-44A6-B3A8-FEA8653BF5BC}

ほーーんと、仲良しなお2人さん(*´∇`*)♡


2人の仲の良さは、周りを幸せにしてくれるね、、、♡



小さい頃は、喧嘩もしょっちゅうだったけど、
それでも、いつもお互い隣にいるんだよね♡(*^^*)



今日のイベントでは
昔の映像が流れたりもしたけど、


昔からずーっと変わらない関係で、この関係性、本当に素敵だな♡って、改めて実感したカナヘイきらきら


ステージ上に立つ2人のこの感じ、、、
これからは、なかなか見られなくなっちゃうのかと思ったら、一気に心がやられた、、、(>_<)



でも2人らしい、2人にしかできない、素敵なイベントだったなー!!!!!!(=´∀`)


思い出を振り返れる曲がたくさんあったり、
team℃-uteを巻き込んで、ワーキャー楽しいコーナーがあったり、
2人の絆を感じられる感動的な場面もあって、


お腹がいーっぱい♡
胸がいーっぱい♡
幸せいーっぱいです♡


2人でイベントをそんなにやった事がない‼︎っていうのが意外だったけど、
解散前に、実現できて良かったねぇ(´;ω;`)ウンウン。


これからも、無邪気で素直で明るく楽しい2人で、私たち3人を和ませてね♡(*´꒳`*)
{E69516F9-AB94-410D-9EB7-4EA9742D5FC2}

よろしく頼んだぜ〜い♡♡♡



急遽決まったイベントで、準備も練習もバタバタだったでしょう??
本当に、お疲れさま♡今夜は、ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯♡



私たちも、素敵な夢を見ましょうねつながるピスケ星空
おやすみなさい♡