このあと!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますピンクハートうさぎ


今日は、この後9:00〜12:40で生放送している
NACK5「monaka」に私となっきぃが出演します!!キラキラ



是非、聴いてくださーい٩( 'ω' )و ♡



更に、次回のハロー!ラジオ「やじまの部屋」のゲストが決まりました!!



℃-ute解散前、最後の「やじまの部屋」という事で、やっぱり最後はハロー!プロジェクトリーダー、和田彩花ちゃんに来ていただこうと思いますカナヘイきらきら!!



どんな話になるのかなー??(*´ω`*)
たくさんのお便り、お待ちしています!!




ところで、現在配信している、

工藤遥ちゃんゲスト回は、もうチェックして頂けましたか??


番組内で、工藤ちゃんが前々から実現させたかったハロモバ宣伝部のイベント実現を呼びかけてるの(*^^*)


皆さんからの、開催希望のメールが1000件届けば実現できるみたいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


以前、募集をかけたら、惜しくも1000件いかず、
未だにイベント開催に至ってないんだって、、、、(>_<)


工藤ちゃん、秋ツアーを持ってハロー!プロジェクトから卒業しちゃうし、卒業前に是非とも叶えてあげたいなーー、、、、(>_<)


なんて思い、私も初めてハロモバに、
ハロモバ宣伝部イベント開催希望のメール出してみた\(//∇//)\笑笑


皆さんも、是非協力してあげてー(o^^o)♡



そして、番組内では、

℃-ute解散後の「やじまの部屋」継続に関しての、皆さんのご意見もお待ちしています!!


「後輩たちに受け継いで欲しい!」という方もいるだろうし、そこはあくまでも正直な意見をお聞かせ下さい!!カナヘイきらきら



メールはこちらまで 
→halomoba@gmail.com


たくさんのご意見やメール、お待ちしていまーすとびだすうさぎ2カナヘイハート


では、今日も素敵な1日にしましょうピンクハートピンクハートピンクハート



またの更新でーカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
{A7E8469D-A3F3-45DA-891C-D6C9E4357ABA}

{A1D56E46-E53D-4A7F-A3E9-DF568D846356}

(↑写真は発売中の、℃-uteラストオフィシャルブックの撮影地で撮ったオフショット〜〜カナヘイピスケカナヘイきらきら)