撮影日和♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーつながるうさぎカナヘイハート


今日は、すーっごくいい天気ですね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら
なんだか、もぅ夏‼︎だね(*≧∀≦*)♡


今日は、朝から
6/7発売「steady.7月号」の撮影をしてきましたーピンクハートピンクハートピンクハート

天気もよくて、撮影日和って感じ!!!!!!!!カナヘイうさぎ
{54141498-3558-4ADD-81E9-BDA24B000B12}





今日の撮影は、美優さんとご一緒させていただきましたラブラブ


とーっても気さくで優しい方だったなー(*´꒳`*)♡

{C87844A7-18B3-424A-AB45-3354C43CDD63}

色々な雑誌で拝見させていただいていましたが、
実際にお会いして、スタイルの良さに驚愕でした(´⊙ω⊙`)


美優さんの撮影している姿を見て、私もたくさん勉強させて貰いました♡カナヘイうさぎ


スタッフの皆さんも、みーんな優しくて、
いろーんなお話をしましたつながるうさぎカナヘイハート


「あ!もしかして噂の雨女??(((o(*゚▽゚*)o)))」って、メイクさんに言われたんですが、


メイクさんは、愛理を以前に担当した事があったらしく、そこで愛理が、私の雨女話をしてたんだってーー笑笑


すっかり、広まっていました!笑


たくさん笑って、楽しい楽しい撮影でしたピンクハートカナヘイうさぎ


さ‼︎今日は、21:00〜
YouTube「アプカミ」配信スタート予定ですハートハートハート


私とPINK CRES.の二瓶有加ちゃんがMCを務めていますよーてへぺろうさぎカナヘイ花
{E77080A2-5F0F-4D70-9383-4C99CCCCE561}


その後、22:00〜は
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」がオンエアです!!


5月2日に新潟で行った、公開録音の模様もお聴きいただけますので、是非チェックして下さいねーピンクハートピンクハートピンクハート


{4A3860E4-938A-43DD-A327-6F2240180B8D}

では、この後もたのばって行きましょうーカナヘイピスケカナヘイきらきら

またの更新でー(*´꒳`*)