お知らせ、あれこれ♡(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはーとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日は、暑過ぎるねーー(´;ω;`)


でも、昨日のコメントで、
北海道はまだ寒くて蚊もいない!(´⊙ω⊙`)って書いてあったから、


住むところによって、いろいろなんだな〜(´ー`)♡なんて、改めて感じています!!照れ


今日なんて、こちらは、ジリジリ日焼けしそうなくらいですよε-(´∀`; )


夏は、ちょっと苦手だから、ずーっと春がよかったなーf(^◇^;)



さー!話は変わり、
昨日は、ハロー!ラジオ「やじまの部屋」の収録をしてきたよラブラブカナヘイピスケ


ゲストは、先日卒業を発表した
モーニング娘。'17の工藤遥ちゃん!!!!!!

{CA69CAD1-17D4-437E-A157-B7F2632497CA}


卒業を控えた2人でお届けする!という事で、
色んな話をしたし、
お互いに気持ちが分かる部分がたくさんありました!!


配信は、5/16〜を予定していますので、
是非チェックして下さいねピンクハートウインク


その後は、生放送の番組、
ニッポン放送/STVラジオ「ミュ~コミ+プラス」に、私となっきぃでお邪魔させていただきました!!!!!!!!


パーソナリティのよっぴーさんをはじめ、
番組スタッフの皆さんには、長い間お世話になりました(´;ω;`)♡


ゲストでお邪魔させていただく度に、皆さん優しく接して下さって、本当に嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


よっぴーさんは、過去の℃-uteのライブやイベントもたくさん見にきて下さっていて、
私たちが幼い頃から支えて貰ってきているので、


そんなよっぴーさんの番組「ミューコミ+プラス」へ、℃-uteとしては最後の出演だったと思うと、ちょっぴり寂しいです(>_<)


長い間、℃-uteを愛してくれて、本当にどうもありがとうございました!
最後まで、よろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花


そして、アシスタントMCの乃木坂46、鈴木絢音さんとは、はじめましてだったんですが、

とてもキュートなお方で、癒されちゃいましたキラキラカナヘイうさぎ


番組を聴いて下さった皆さんも、どうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

たくさんのメールやツイート、嬉しかったです(*´꒳`*)♡






日付は遡り、一昨日は
PINK CRES.の二瓶有加ちゃんと、

YouTube「アプカミ」の収録もしましたーカナヘイきらきらカナヘイピスケ
{2F9D08DD-29F8-4C27-9182-A34FCFCDDF7A}


「アプカミ」の番組MCは初めてでしたー(*´꒳`*)

二瓶ちゃんと、お仕事させて頂く機会は2回目で、前回も社交的で話しやすい子だなー(*´꒳`*)ピンクハートなんて、思ったけど、


今回もとーっても楽しい時間でしたピンクハートピンクハートピンクハート


収録が終わり腹ペコだった私たちは、
韓国料理屋さんへー気合いピスケカナヘイきらきら


{A92019A5-EB72-413E-9835-0C3C4DFD876A}

モリモリ食べましたーキラキラキラキラキラキラ


二瓶ちゃんからも、いろんなお話が聞けて、楽しいひと時でしたキラキラカナヘイうさぎ


配信は、明日、5/12〜を予定していますので、
こちらもチェックよろしくねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



そして、本日26:00〜は
BSスカパー!にて、「FULL CHORUS~音楽はフルコーラス」が再放送されますよー(^^)♡


是非見て下さいねピンクハートピンクハートピンクハート



では、今日もたのばっていきましょーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


またの更新でーパー