℃-ute本発売‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはー♡

ついに5月に突入しちゃったねーΣ('◉⌓◉’)


今日は、原宿AREA-Q 7階にて、オープンしている、「℃afe ℃-ute」に中ちゃんと、
サプライズでお邪魔してきたよー気合いピスケカナヘイきらきら


{9F9949C7-F1C8-4BBE-B91E-43BD2459BA86}

エプロンをつけて、しれ〜っと店内に入って行ったんだけど、なかなか気付かれないもんだね‼︎笑(≧∀≦)


挨拶をした瞬間に、みんながザワザワ〜〜‼︎として、ようやく気づいて貰えましたてへぺろうさぎカナヘイハート


私たちはね、カウンターのお仕事をお手伝いさせてもらいましたよつながるうさぎカナヘイきらきら

コースターを出したり、ドリンクをお渡ししたり、、、


皆さんとお話もできて楽しかったなーハートハートハート

{E933A8CF-5359-4451-A379-8D6C76F1C34B}
{1087ABB8-9D07-4C84-831D-89A4334F22DE}




ご夫婦や、お友達同士、姉妹や、親子、
遠くから、わざわざ足を運んでくれていた方もいましたー(´;ω;`)♡


サプライズで行ったけど、
℃afe ℃-uteが賑わっていて、本当に嬉しかったよー(T ^ T)♡


ありがとう、、、♡


初日に行った時は、まだスペースがたくさんあったメッセージスペースも、皆さんのコメントでびっしり埋め尽くされていたね(T ^ T)♡


そろそろ新しいのに、貼り替えなくちゃねとびだすうさぎ2カナヘイハート


コメントは、ゆっくりじっくり読ませて貰うねーハートハートハート


みんな、本当にありがとう♡(^ν^)


どれくらい居たかなー??(^。^)
1時間弱くらいかなー??(^ ^)♡
楽しかったから、20分くらいに感じた‼︎\( ˆoˆ )/笑

アルバイトとかした事ないけど、なんかそんな気分でしたカナヘイうさぎカナヘイ花



5/14まで℃afe ℃-uteは続くよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
運が良かったら、またメンバーに会えちゃうかもねっピンクハートキラキラ


是非是非、足をお運び下さいな♡(*´꒳`*)





そして、今日は、
「℃-ute ラストオフィシャルブック」が発売になりました!!

{A3A6A9CB-F20E-4497-B559-98881F3084D3}




たった今、サイン書きも終えたところっ♡

申し込みしてくれた方ありがとうカナヘイピスケカナヘイハート
外れちゃった方は、ごめんね、、、、(´;ω;`)


でも、この1冊、ほんとーーに盛り沢山なのえーん


小さい頃から、ずーっとお世話になってきたワニブックスさんからの愛情をたくさん感じました(>_<)♡


とにかく、最後はみんなに思いっきり楽しんで欲しい!!
という事で伊豆旅行をプレゼントして貰って、


いーっぱい楽しい事したの♡カナヘイうさぎ

{94A7CBE1-E6DB-4716-9875-ED7F0F7E1B20}


忘れられない思い出になったなーピンクハートピンクハートピンクハート


メンバーそれぞれのソロ企画も、
個性様々なものになっていますおねがいピンクハート


ちなみに、私はハロー!プロジェクト・キッズとして、ハロー!プロジェクトに入ってから

一番最初にいただいたお仕事、
「仔犬ダンの物語」という映画のロケ地に、15年ぶりに行ったよー(´;ω;`)♡
{F8671FBA-5719-4B81-9D79-1E4F3EE4EF40}

{1C795E26-955C-47D3-ABD3-12E3AE2592BB}

{89A233FC-1503-4501-8C23-D0784ED81C46}

なんか、懐かしかったー(>_<)
いろんな事、思い出したし、当時から変わらないものが残っているのは、とっても嬉しかったなー╰(*´︶`*)╯

逆に、変わってしまったものもたくさんあって、そこは時の流れを感じたなー、、、(´ω`)


15年という月日が経ったんだもんね、、、。そりゃそうだよね‼︎‼︎


他にも、インタビューページも盛り沢山で、
今回はメンバー1対1、それぞれのメンバーが、1人1人と対談した内容が載っていたり、全員のインタビューも載っています!


じっくり読んだら1日じゃ読みきれないかもね╰(*´︶`*)╯笑笑



思い出いっぱいのラスト本、是非お手に取って下さいカナヘイピスケカナヘイきらきら
{A5EC71B6-AE34-4C93-8D55-757C046AE6A8}


それから、本日配信を予定していた
ハロー!ラジオ「やじまの部屋」ですが、
配信は、明日〜に変更になりました(>人<;)


楽しみに待ってくれていた皆さん、ごめんね。
是非、明日以降チェックして下さいピンクハートキラキラ



では、このあともたのばっていきましょー╰(*´︶`*)╯

またの更新でねーカナヘイピスケカナヘイきらきら