中 ℃afe ℃-ute | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba



原宿にあるキュープラザ原宿にて

℃afe ℃-ute がオープンしてまーーーす✌︎('ω')✌︎


{2A1C846D-1992-464E-A031-51A7ED197365}


初日に℃-uteみんなで

カフェにお邪魔したんだけど

ほんっとに℃-uteだらけで…

自分たちがめっちゃ見入っちゃってました。笑


もっと滞在したかった(>_<)


だってね?

そこでしか見れない映像があるんですよ!笑

自分は撮影されてた側だけど

どう使われてるかめっちゃ気になる!!!

映像みたいわーーー。


そして映像だけでなく…

{652339FC-E249-484E-AB71-FCB2282B8DB2}

ドリンクもこーんなに用意してあります♡


メンバーが決めたオリジナルドリンク!

ナカジマは

青色の爽やかカルピス味のナタデココ入りジュース

ピンク色の秩父イチゴを使ったイチゴジュース!

どちらも自信作です!!!

ぜひ飲んで見てねーーー♡


そしてこちらも!!!

{B3799E77-5ECF-41A3-992A-E95CE50EA9DF}

コーヒーor紅茶に

秩父のかえで糖をつかったお菓子がついてきます!

こちらはふるさとの夢とコラボしてるよー


秩父の商品が℃afe ℃-uteのメニューに入ってて

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

本当に美味しいから…ご賞味あれ!!!



他にもたっくさんの写真だったり

さいたまスーパーアリーナへの

激励ボードが飾ってあったり

(↑みんなコメントよろしくね!笑 )

本当に盛りだくさんだから

1度は足を運んでほしいなぁ。

せっかくのこの機会だからね!!



こんな素敵な企画をやらせてもらって

本当に嬉しいです(T ^ T)

5/14まで℃afe ℃-uteをよろしくお願いします!