高まったっ〜٩( ᐛ )و(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空


今日は、香川県の高松にてナルチカライブがありましたー\( ˆoˆ )/♡



香川県と言えば、うどーーーん‼︎‼︎‼︎

{7DD94603-2BDB-4D65-ADAF-F6B90BB8D327}

楽屋に入って、早速うどんを食べたよっ‼︎٩( ᐛ )و


「そこ、帰りにじゃないんかーい!!」って感じだよね♡笑

でも、待ちきれなかったのだっ気合いピスケカナヘイきらきら

私は天ぷらうどん♡
天ぷらもサクサクで美味しかったーつながるうさぎカナヘイハート


さ・ら・に‼︎
{1B2FA6B2-0144-408A-8725-C93740B39E5A}

和三盆プリンと、和三盆ロールケーキもいただいちゃったぜぃーピンクハートピンクハートピンクハート

{71825BA2-E310-4FC6-AFD8-9A25C380A5A5}

プリンは、程よい甘さで、とろり〜んとしていて美味しかったし、

ロールケーキは、私の好きな味だったー♡♡♡

フワッとしたスポンジとクリームの中に、シャリシャリっとした食感がまざっていて、本当おいしかったなー\( ˆoˆ )/


ライブ中は、睡眠記録アプリの話題で盛り上がりました‼︎笑笑


まさかの、メンバーの寝言を公開爆笑!!


特に、愛理の寝言が最っ高に面白かったのー\(//∇//)\笑笑


「そりゃ、あかんて〜‼︎」って言ってるんだけど、色々突っ込みどころ満載で、、、笑笑


なんで関西弁?って感じだし、
言い方も面白いの‼︎(≧∀≦)
何回聞いても笑えるなーー!笑笑

愛理は寝ている時も愛理だなー(*≧∀≦*)と思いました‼︎‼︎

会場も大爆笑でしたね〜!!!!!!笑笑




あ!それで言うと、私はみんなに謝らなきゃいけないことがあるの。


矢島、1つ前のブログで嘘つきました、、、_(:3 」∠)_



私、寝言言わないみたいー!寝返りもうたないたいー!なんて書いてたけど、



コメントにね、
「それ、多分設定をONにしてないだけじゃないかな?」って、きていて、


「え?これって、設定が必要だったの(´⊙ω⊙`)?」って知りました。。。_(:3」z)_



だから、今日からちゃんと、設定ONにするから、果たして寝返りの音や、寝言は録音されるのか、私もワクワクです(≧∀≦)笑笑


ライブは、みんなの顔がとーっても見やすかったー(^ ^)♡
前の人たちはもちろんだけど、後ろの方もしっかり顔が見える距離で、たくさん笑い合って楽しかったなー♡(^ν^)


握手会で、「骨つきチキン食べてー!」って、オススメの食べ物も教えてもらっちゃったよーハートハートハート



たまたま、夜のお弁当がとりめしでねー‼︎

{2DD8256E-B0CC-44ED-9D98-4460F23E2BAD}
中ちゃんが持ってる、骨つきチキンも貰って食べたー(≧∀≦)♡


とりめしも、骨つきチキンも、めっちゃ美味しかったー\( ˆoˆ )/完食♡



あとね、空港で気になったいよかんゼリーと、すだちジェラートも食べたよーピンクハートピンクハートピンクハート
{E63DCFE0-E890-49DA-92CF-42D8DB886F31}

{536D1641-1AE2-4412-B2EC-40E79A6DF4B3}

ライブの後は、やっぱサッパリしたものが食べたくなるよねー♡\( ˆoˆ )/


香川でも、たくさんの思い出ができましたラブラブカナヘイピスケ


参加してくれたみんなも、
参加できなかったけど応援してくれた皆さんも、ありがとうございましたーカナヘイピスケカナヘイきらきら



飛行機から降りたら、
徳永千奈美ちゃんからラインがきてたー(≧∀≦)♡


ちなさんも、海外留学を楽しんでいるようで、、、\( ˆoˆ )/
なんか元気出たーピンクハートピンクハートピンクハート


千奈美が留学から帰ってきたら、海外に連れてって貰おうー‼︎(≧∀≦)笑笑




さ!今日は、この後24:50〜
TBS「ふるさとの夢」がオンエアされるよーカナヘイピスケカナヘイハート


チェックよろしくねー\( ˆoˆ )/

{610459B5-D070-43B7-9A8C-FE102CE46EC7}


では、また明日の更新で!

ばいばーいバイバイ