高松!!岡井ちゃん | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は高松でナルチカをしていました!!

昨日寝る前はうどんの事しか考えてなかった!
しかもうどんにちくわ揚げがついてると聞いて
余計にテンションあがったぜーーー照れハートハート
ちくわ揚げだーーーいすきなんだキラキラキラキラ
{97208A5A-32B5-41BE-A98A-5DA9B35FF1F3}

で、うどんも本当好きだからそれだけでも
テンション上がってたのに、
半熟たまごの天ぷらまでついてきて
さらにテンションあがったあてへぺろラブラブ
なになに完璧すぎじゃないか!!!
{822F7038-70F8-4D94-BC85-5E55FC761870}

それがこちらー!!爆笑ハートハート
やばいっしょやばいっしょーーーチュー星
本当幸せでした!
うどんが名物の県ってすごく羨ましいなあラブ
{4EE94851-125D-453D-8A87-433370A51259}

そして、高松ライブは大人しめの
女の子、男の子が
多かった気がします!!
じ〜〜っと見てくれてる感じ笑笑
だからなんか恥ずかしかったあえーうずまき
県によって応援の仕方、人がらも違うから
それもナルチカの楽しみの一つなんだけどね照れ星
ありがとうたのしかったです!!
{E91C7A16-E0D5-4B78-96C0-B8612BE35897}

それからもう一つ名物おねがい星
和三盆プリン!!
甘〜くってトッロッロでタイプすぎる味でしたおねがい

プライペートでも高松行きたい!!
本当に思いましたラブラブラブ

たのしかったあ〜〜照れハートハート