おはよんmai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{4D84696E-E8B0-4373-811B-5720B04B1BE5}


おはよ♡

昨日は名古屋でツアーでした♡


最高にたのしかった!!!!!!!!


来てくれたみんなありがとう(>_<)

そして、
中々埋めることが難しかったホールを
全部埋められてホントにホントに嬉しかったです(>_<)


嬉しくってきゃっきゃしちゃった♡


あの光景は忘れませんニヤリ👍


名古屋にはまたツアーの最終日に来ることが
出来るのでまたみんなに会えるの楽しみです♡




そして、、

名古屋でダイスキなお寿司屋さん。♡

{DB2F294F-4F77-477F-83AA-FC92C1DD97C0}


ほんとにすきなの。

だいすきです。

ありがとうございます。いつも。

このお寿司屋さんのおかげで、
わたし、ウニが食べれるようになったのです(>_<)


ほんとにありがとうございます!!



ごちそうさまでした☺



では、岡井ちゃんのファンの皆さん
見てください。


いや、team°C-uteのみんな見て。



岡井ちゃん、コンビニで買ったきゅうり
我慢できず、コンビニの前で食べてます。



{6CDBE340-EC35-49AC-A302-32DFC1EFEE5A}




笑笑笑笑




{48C5F3A3-F875-4AC5-8B19-F8000034D011}



うん。うまい。うまいわ。っていってます。笑






{EF7CF3ED-B21C-4890-BC9E-BBDCFCB16169}


👍



こゆうとこ、かわい♡笑笑笑

すきよ。笑









そして、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんの
卒業発表がありましたね。

最初聞いた時ホントにびっくりしました(>_<)

あとモーニングのライブを見に行くと
ホントに工藤ちゃんは毎回目を追うメンバーだったから寂しい気持ちもありますが、
工藤ちゃんが決めたことなので、全力で応援したいです!


工藤ちゃんは、°C-uteメンバーがハロコン最後の時に
手紙を書いてきてくれたのです。
それが、すんごく嬉しかったの。
°C-uteが好きって言ってくれてホントに嬉しかったな☺


{656A5D6E-2E6F-4024-AE8D-D8C91CA0284F}





そんな後輩が居てくれることで
°C-uteも頑張ろうって更に思えました。
だから、工藤ちゃんも1人の道に進むことに
なったら色んな壁にぶつかるかもしれないけど
まいは、全力で応援したいです!!!

頑張ってね♡いつでもご飯いこう♡