香川に来たよー\( ˆoˆ )/(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます気合いピスケカナヘイきらきら



今日は、香川県に来ているよー(≧∇≦)♡

香川といったら、うどんだよねー\( ˆoˆ )/
℃-uteといっても、うどんだよねー\( ˆoˆ )/

こりゃ、うどん食べなきゃだよねー(//∇//)♡


もぅ、ワクワク小僧です(o^^o)笑←楽しみすぎて、テンションおかしい٩( ᐛ )و笑



あ!あとね、
毎日やってる睡眠記録アプリだけど、愛理から広まり、今、℃-uteメンバーみんなやってますが、
メンバーによって、記録の結果に らしさ がでてて面白いよー\( ˆoˆ )/笑笑


寝言とか、寝返りの音も入るんだけど、
千聖は動き回ってるのか、笑

音の記録もめっちゃ残ってるの!笑


私は、記録を始めてから、寝言どころか、まだ寝返りの音すら一回も記録されてない!笑


固まって寝てるのかな??笑


面白いから、みんなも是非やってみてー♡つながるうさぎ


さて!今日は、この後12:00〜
KRY山口放送ラジオ「徳田琴美の恋する★オンガク」に矢島と萩原でコメント出演させていただきます(o^^o)♡


24:50〜は
TBS「ふるさとの夢」もオンエアされますので、
こちらも、是非チェックよろしくお願いしますー(^^)




では、今日も楽しんでいきましょうー٩( ᐛ )و


またの更新で、、、パー
{3FC0F57E-4CB9-4BEE-A85C-D555A8980AF3}