大阪すき mai | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

{A0DFD1B4-7540-4C97-A0F0-74A8CEEAACF6}






大阪でのライブは今日で最後でした(>_<)



ほんとにありがとう♡



とても、とても、とても楽しかったよ!!!




最高でした!!!!


毎回大阪のライブって声援が大きい
イメージなの♡


すんごく嬉しかったし、幸せでした♡



なんか、大阪ほんとに好きだから
お仕事で来れなくなるのは、寂しい(>_<)


でも、今日のライブに悔いはない!!!


とても、盛り上がったし笑顔いっぱいの一日でした!


来てくれたみんな、ありがとう!!!


たくさんの方に来てもらって嬉しかったです!!!!


みんなの声が、ほーーーんとに大きくて
°C-uteちゃん大喜びです爆笑


改めてやっぱりまいは、大阪すきだ!って思った♡

だいすきっておもった!!



絶対遊びに行く!!!笑



まだまだ、ツアーは続きます!!!!



たくさん、みんなと思い出作りたいいいい



あとね、こんな素敵なものを
頂きました!!!


{445DDF1E-691D-4D55-BE33-AD78425A5BE3}


なんか、改めてたくさんの方々からの
愛を感じてます。

°C-uteは、本当に幸せです(>_<)



ありがとうございます(>_<)


 こちらこそ、たーーーーくさん
お世話になりました(>_<)


ほんとにありがとうございました(>_<)(>_<)





  


そして、はぎまい帰宅中ー!



1時30分には、寝たいな!!!!




おやぷみ♡