お!蚊や!待てーい!(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は、岡山でナルチカライブでしたー桜おねがい


岡山といえば、桃太郎が有名ですねー赤ちゃんカナヘイきらきら


楽屋にきびだんごがあったよーピンクハートお団子
{FCCC2D05-C26B-48CE-ABFA-A39AEB4678E7}

マスカットきびだんごっていうのと、
白桃プリンもあったー(*´∇`*)ぶどう
{31AF4E4C-4014-453B-BFBA-F1A665B06E93}

岡山はフルーツも有名だもんねピンクハート(^ ^)


あとね、B級グルメのえびめしとデミカツ丼も食べたよーピンクハート豚

{A59DC200-1B0D-42C2-93BE-92AC614D1EE2}

えびめし止まらなくなって、みんなで分けてたのに、私となっきぃでほぼ食べちゃったー(*´∇`*)♡


デミカツ丼も美味しかったなー(^ ^)♡


そして、迎えたナルチカライブ本番ピンクハートキラキラ


約1ヶ月ぶりのライブハウスでのライブは、
やっぱ距離が近くて楽しかったーーつながるうさぎカナヘイハート


前回から、内容も少し変えてお届けしたよ!!音符


ちなみに、日替わり曲は
①四月宣言
②The Power

四月宣言は4月に入ったら歌おう♪って、ずっと決めてたんだー桜

すーっごく久しぶりに歌ったよー!(T ^ T)
懐かしかったし、
歌いながら、素敵な歌詞だなー♡と思った、、、。


ライブは、みんなの顔がよく見えたし、いろんな人といっぱい目が会った‼︎カナヘイうさぎ


なぜか衣装のパンプスがツルツル滑って、カッコつけてる曲で、シュっと一回転しながら移動したら、そのまま止まれず、スケート並にシューーーーって滑ってショックなうさぎ



めっちゃ恥ずかしかったーサッ


メンバーも笑ってるし、
私もカッコついてないなー、、、って思って笑ってしまった笑い泣き



しかも、そのあと別の曲でも滑って、、、


誰かに笑い飛ばして欲しかったけど、
今度はメンバー誰も見てなくて、、、笑

逆に恥ずかしかったよねーショックなうさぎ



終演後にパンプスの裏を見たら、
滑り止めがすり減って、ツルツルになってた、、、(´⊙ω⊙`)


頑張ったんだなー!パンプス!笑笑


何はともあれ、気を付けなきゃね‼︎笑笑真顔



握手会でも、たくさんの方と言葉を交わせて嬉しかったよピンクハートキラキラ


みなさんと、話せる貴重な時間、、、♡

大事な時間だなー‼︎♡って、改めて思ったピンクハートピンクハートピンクハート


参加してくれた方も、参加できなかったけど応援してくれた方も、本当にどうもありがとうございましたー‼︎(^ ^)



さーて、今日は大阪にて、最後の℃-uteライブだー気合いピスケ!!


{26DAB355-F345-443C-98D6-D02A083F5934}
昨日飲んだ、フルーツジュースキラキラジュース


私はデコポンにしたよーラブラブラブ
つぶつぶがいっぱい入ってて、ラブな味でしたー(//∇//)♡


昨日の夜は、大阪に着いた時間が遅めだったんだけど、今度いつ来られるか分からないから無理を言って、大阪のお店でみんなでご飯を食べさせて貰ったの♡


いーっぱい笑って楽しい時間だったなーピンクハートピンクハートピンクハート
そして、やっぱり美味しかったーピンクハートピンクハートピンクハート


いつも、いつも、ありがとうございます♡



今日も悔いなく完全燃焼するぜぃー気合いピスケカナヘイきらきら

では、またの更新でー(^ ^)♡


{E40B04E4-5CA3-4D3D-B962-E8AE907EF07D}


p.s.

萩が昨日の夜「ねぇ!ねぇ!桃太郎劇場のつづきはいつ上がるのー?(๑╹ω╹๑ )」って聞いて来た!笑


キジさんの登場が待ちきれないのかな??デレデレピンクハート


できたら、今日アップするから、みんなも待っててねー!パー